最近、うたがハマっていること・・・


それは!!!!!!!

画像 002


じゃーん

クーのお菓子をばらまくことです~~~

叱ると大暴れで泣き、転げ回り泣いて泣いて。

一度、気の済むまでやらせてみよう!と思い、しばらく見ていました。


すると・・・

クーが飛んできて、

「わーい!わーい!僕のおやつ~食べ放題~~」

と、食べる、食べる・・・

画像 001
まだ食べる(笑)

このコンビが揃った時は要注意です・・・

お菓子はほとんど無くなり、食べ過ぎたクーは夕飯が半分に減らされ(笑)

そして今日もこの名コンビは静かに何かをしでかします・・・IMG_1208_convert_20080919103541.jpg


昨日のお姉ちゃんのお弁当の画像が見られなくなってしまいました、
すみません!

なので、もう一度(笑)

画像 059
こんな感じのお弁当です^^

画像 058
残さず食べてくれました!


コメント

よかったあ!おにぎりの画像が見られなくて
コメントどうしようかなあ?って思ってたんです♪

これってすごく小さなお弁当箱なんでしょうが
うまく詰めてますよね~、品数も多くてスゴイ!
このポテト、子どもさんにウケそうです、
アルファベットになってて、カワイイし。。。
かりっとしてて美味しそうだあ(ヨダレ)
おにぎりはワンコですね!ママさんのシール使い
ほんとに感心しちゃいます!

うた君とクーちゃん、仲良しですよね!
大きさも同じぐらいで、兄弟みたいで面白い。
うた君はクーちゃんが喜んでくれるから
ついつい大盤振る舞いしちゃうんでしょうv-238
うた君がボーロをいっぱいくれるから
クーちゃんも離れられませんね(笑)
  • 2008-09-26 13:26
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

クーちゃん、ドッグフードの時は困り顔で見ていたけれど、
ボーロは一生懸命食べていますね(笑)

クーちゃんの食べ物をばら撒くことがうたくんのブームなのですねv-238
うちの息子もいつも同じ引き出しを開けていました(笑)
でもある日突然やらなくなるのでそれまでの我慢ですよv-388

娘ちゃんのお弁当もかわいいv-341
今日はうちの娘と、はあとママさんの娘ちゃん
髪の毛をパーマで行く約束をしていたみたいですね♪
うちの子は昨晩からみつ編みで貧乏パーマ張り切ってましたよ(笑)
  • 2008-09-26 14:19
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

エイセイボーロ?????(?-?)
犬ちゃん食べるんですねv-354

息子さん怒ると、そうなるんですね~v-290よく分かる写真でしたよ!!

  • 2008-09-26 14:29
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちはー(^.^)/~~~

お弁当の画像ちゃんと見れたよ~~♪
かわいいおべんとうだね!!
残さずに食べてきてくれるとすごくうれしいんだよね~(^o^)

はあとママちゃんちの名コンビ、最高~~(笑)
お互い黙ってても何か通ずるものがあるのかも(^^♪
  • 2008-09-26 15:50
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

うたちゃんとクーちゃん名コンビですね。
二人で楽しそう!
でもママのお片づけが後で大変かな!
  • 2008-09-26 19:29
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

お弁当かわいですね。
相変わらずおかずも豊富でとっても美味しそうです。
うたくん、いたずらっ子になってきたのですね。
小さいなりに頭でいろいろ考えているんでしょうねぇ・・・
クーちゃんは落ち着いたお兄さん、というイメージで舌が、やはりおやつには勝てなかったのですね。かわいい!
また何かしようとしているうた君の顔が最高ですね!
  • 2008-09-27 05:53
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ふたばさん

いつもコメントありがとうございます^^

パソコンの調子が良くなくて、画像が見られずすみませんでした!お弁当、詰め方にいつも困ってしまいます~
お姉ちゃんが苦手のおかずを隠しつつ・・・

彩りも難しいですね、本を見ては研究の毎日ですよ~
いつも褒めていただきありがとうございます♪

とっても嬉しいです!

クーはうたの事が好きみたいですよ(笑)
お姉ちゃんが赤ちゃんの時は、たまに噛み付きそうになる事がありました、まだ若かったのもあるんでしょうが、うたとは、まったり、いつも2人で仲良くしているんです(笑)


やはり男同士だからかな?^^

  • 2008-09-28 08:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

いつもコメントありがとうございます!!

うたはだんだんやる事が激しくなってきましたよ!
arielさんに聞いていた、男の子!!

っていうのが分かってきました(笑)

なので、うたがぐずって仕方がない時の対処の仕方が分かるので、アドバイスとってもありがたいです^^

どうぞこれからも色々と教えてくださいね!

貧乏パーマ、うちも毎晩ですよ(笑)
私より主人の方が上手くて、娘は「パパにしてもらいたい」
と言います(笑)

あー私も貧乏パーマでもあてようかな(笑)
  • 2008-09-28 09:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

いつもコメントありがとうございます!

クーはボーロが大好きです^^
この後、半分も食べてしまいましたよ(笑)

男の子はやることが女の子より激しいですね!
いつもビックリです(笑)

たかちょんさんはもう慣れっこかな^^
  • 2008-09-28 09:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ありんちょママさん

画像、すみませんでした~^^
なんかおかしかったです・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます!

我が家の名コンビには毎日驚かされ、笑わせてもらい(笑)

大変ですが、癒されています♪
ありんよママさんのとこへ、今から行きますね~♪
  • 2008-09-28 09:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ナッキーさん

いつもコメントありがとうございます!

このコンビが静かにしている時は、
だいたいこんな感じなんですよ(笑)
片付けがホント大変です^^

今日もてんてこまいです!


  • 2008-09-28 09:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

いつもコメントありがとうございます!

うたもやんちゃになってきました~
昨日なんて、一生懸命ベランダからおもちゃを落としていましたよ(泣)
トホホです・・・(笑)

毎日驚きの連続です~
今日もほっこりしに、どこかに行こうかな(笑)

ドッグカフェ、ぜひ行きましょうね^^
  • 2008-09-28 09:49
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

赤ちゃん用ボーロかと・・。

こんばんはー。うたくんのいたずら、かわいいですね!
でも、うたくん自身は食べちゃったりしないのですね、おりこうさん!
見たところ、子供用のボーロそっくりですけど・・、ワンちゃん用なのですね。おいしそうです・・。
  • 2008-09-29 21:16
  • URL
  • 働くかあさん #-
  • Edit

働くかあさん

こんばんは^^

このボーロ、犬用なんですが、無添加なので人間が食べても大丈夫なんです!!うたはクーのボーロは食べないのに、

ドッグフードはカリカリ食べちゃうんです(泣)

どうしてか、ナゾです(笑)
歯ごたえがいいからかな~

ボーロの方が美味しいのに~

いつもコメントありがとうございます^^
  • 2008-09-29 21:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

