今日のお姉ちゃんのお弁当です!

画像 059

わんちゃんのおにぎり^^

ホントはパンダのつもりが、作っているうちに・・・
犬になってしまいました~

今日は「やったね!」

の旗を付けて♪

わんちゃんおにぎり

小松菜と人参の中華炒め

玉子焼き

アルファベットポテト

から揚げ
コーン

この、アルファベットポテト、とっても美味しいです^^

同じマンションの方からシュガーレディさんをススメてもらい、購入しました!

優しいじゃが芋の味で、お姉ちゃんもうたも大好き♪

「UTA」って作りたかったんですが・・・

画像 058


「A」がなかった~(笑)


今日のおまけ~~~

最近「ザーサイ」がむしょーに食べたくて、一人でパクパク♪

主人は苦手だろうな、と思って出したサラダ


画像 035
水菜とオニオン、ササミ、ザーサイを上に乗せ、

ナンプラーをドレッシングに!!

気に入って主人も食べていました(笑)

以外だったなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

はあとママちゃん、おはよ~(^.^)/~~~

なぜか画像が見れないよ~v-356
私のパソコンが調子悪いのかも。。。
なので、こんな感じかな~って想像で読んでました(笑)
また後で遊びにきてみますね(^^)/
  • 2008-09-26 09:21
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

ありんちょママさん

おはようございます^^

画像が見えませんか!!!
何でだろ~~~

まだまだパソコンが分からない事だらけで・・・
頑張って調べてみますので、

ごめんなさいです~~~(笑)
  • 2008-09-26 10:06
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

