みなさんはどんな息抜きをされますか?

買い物、美味しい物を食べる、一人になる・・・

私はボーっとする時間がなかなか取れないので、

息抜きしたいなぁ、ほっこりしたいなぁ。

と思った時は近所のドッグカフェに行きます^^

ここは犬はもちろん、子供が騒いでも、ドッグランがあるので、外でおもいっきり遊べます!

私はウッドデッキでコーヒーを飲んだり・・・


画像 032
今日はマーマレードのシフォンケーキとコーヒーにしました^^

このお店は家族で経営されていて、お母様がお料理、お母様が焼かれた器も素敵♪

お菓子の専門学校を卒業された娘さん2人がお菓子を作っておられます^^


私は一息つきながら・・・
画像 028
走り回る主人と娘^^

ドッグランなのにクーがいない・・・

画像 027
こんな大きなワンちゃんが!!!


画像 029
ビックリしたね、クー(笑)


ここのお店、気が付けば2、3時間は長居してしまいます(笑)

これでまた頑張るぞ!と思えるママなのでした~
スポンサーサイト

コメント

いいなあ~

マーマレードのシフォンケーキ、
ヨダレが出てきそうです(笑)

一般的にドッグカフェのフードメニューって
値段の割りに「あれ?」っていうところも
ありますが、ママさんの行きつけのカフェは
本格的なメニューのようですね♪
器まで手焼きですかぁ。。。
ほんと「ほっこり」できそうで、イイ感じです。

スタンダードなプードルってたまに見かけると
びっくりしますよね!世の中はトイだらけですので…
クーちゃん、何だかキョトンな顔ですね!
でもこんな人間ちっくなパグが大好きです!

ちなみに私の息抜き法は
美味しいお菓子&けしごむはんこかな??
ほかのことを考えず没頭できるので…
  • 2008-09-22 22:02
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ここが先日お話して下さったドッグカフェなんですね。
すごく素適v-238
器もお母様が焼いておられるなんて、すごいですね。
今度また一緒に連れて行ってくださいね。
  • 2008-09-23 06:26
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

くーちゃん可愛いv-10
いいお店ですね!!
走りまわっても怒られないんでしょ?

息抜きか~~・・・・・・。
今はママ友とお喋りする事ですかね~。
お金とか、かからないし(笑)
  • 2008-09-23 16:16
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

ドッグカフェのドッグラン、以前連れていただいた時と違った感じがするんですが、リニューアルしたんですか??
おいしいお料理にかわいいワンちゃん達に囲まれて癒されますね。

私もなかなかほっこりする時間がないです…。
やはりおいしいランチを食べながら、はあとママさんとおしゃべりすることが私の息抜きですね♪
  • 2008-09-23 18:08
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ふたばさん

いつもコメントありがとうございます^^

クー、きょとん顔です(笑)
ここのドッグカフェはお昼にはいっぱいで、
いつも早く行くか、遅くに行くか!なんです^^

ご飯も美味しいですよ~
貸切も可能だそうです^^

ワンちゃんのオフ会もされてるようです!

ふたばさんは消しゴムハンコのプロですもんね!
私も没頭できる何かを探さなきゃ!

その前に山積みの家事を片付けます(笑)
  • 2008-09-24 11:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

是非、一緒に行きましょうね!!
お嬢様もワンちゃんがいっぱいで喜ぶかな^^

お料理も家庭的なんだけれど、美味しくて、
色々刺激になります!!

ゆっくりコーヒーを飲みたいですね!
  • 2008-09-24 11:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

いつもありがとうございます^^

そうです!!!
ここはどんなに騒ごうが、走ろうが叱られませんよ!
居心地がいいお店です^^

小さい子供を連れていると、どうしても騒ぐので
気が引けますが、ここは大丈夫なんです!!

クーもお気に入りなんですよ(笑)

クー、かわいいですか^^
嬉しいです~♪

ありがとうございます!
  • 2008-09-24 11:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

いつもコメントありがとうございます^^

お店、少し変わりましたよ!!
デッキに、バナナの木なんかも増えて、
ますます楽しくなっちゃいました(笑)

ここに来ると、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
お会計でビックリ!!!

ひっくりかえりそうな時が・・・(笑)

またゆっくりランチにいきましょうね^^
  • 2008-09-24 11:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

