主人のお弁当です^^

IMG_1226_convert_20080918210757.jpg

今日は卵を切らしていたので、野菜でごまかしごまかし^^

ミートボール

野菜のナムル

ベーコンで人参巻き巻き

ウインナー
ミックスベジタブル

ベーコンはボイルして油分をカットしています!

きっと物足りないと思うのでマヨネーズをつけました(笑)


そして今日は念願のブログ「ようこそ!おうちカフェへ」の

「あるじすさん」のお料理教室に行ってきました!!

お友達ママさんとずっとお願いしていた教室(笑)

も~嬉しくて♪

裸にエプロンでエプロン一つで来て下さいね^^」

と、何もかも用意してくださり、ウキウキで行ってきました!

写真が整理できたらアップしますね!

今日はお腹いっぱいです(笑)

コメント

今日もおいしそうですね

ベーコン、ボイルして油分をカットしているなんて朝から素晴らしいですねv-424
でも、マヨネーズを付けるところが笑っちゃいました。

今日は楽しかったですねv-291
また一緒にお菓子作りグッズを買いに行きましょうね♪
  • 2008-09-18 22:30
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

卵なくても豪華!

またまた可愛らしく、美味しそうな
お弁当だこと。。。
卵はなくても、ちゃんと黄色いお野菜が
彩り豊かにしてくれてて、豪華なお弁当です!

ベーコンって美味しいけど、
焼くとギトギトと油っぽいですもんね。
ひと手間加えて、パパさんの健康を気遣うところ
見習わなくては…
お料理教室のお写真、楽しみにしていますよ!
  • 2008-09-18 22:46
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

なんて・・・なんて美味しそうなの~~v-10
旦那様&お子ちゃまが羨ましいです!!!

他のママさんのコメントを見え驚いたんですが「冷凍食品」使ってないんですか!!!!

凄すぎる~~~~~v-354 毎日、大変なのにご苦労様です。

  • 2008-09-19 08:36
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

赤のパンチが効いててかわいらしいお弁当ですね♪
ベーコンで人参巻くのいいですね☆今度マネっこしちゃいます!
  • 2008-09-19 09:51
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

arielさん

マヨネーズ、付けたら意味ないですよね~~~(笑)
でも主人はマヨ好きで(笑)

お料理教室、楽しかったですね!
グッズ、いつ買いに行きます?
また連絡しますね^^
  • 2008-09-19 11:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

お弁当、おかずが同じになってきてしまいます(笑)
またレシピお願いしますねv-10

主人はすぐに太ってしまうので、
気をつけているんですが・・・

勝手に深夜にラーメン食べたりしてるんですよ~~~

いつもありがとうございます^^
  • 2008-09-19 11:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

冷凍食品、娘が好き嫌いが多くて
入れられないんですよ(笑)

今の冷凍食品はとっても美味しいですよね!

でもお値段が結構しますね~
スーパーに行くたび値上がりしているような・・・

いつもありがとうございます^^
  • 2008-09-19 11:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

鈴木さん家さん

またまたありがとうございます!

ベーコンクルクル、色も綺麗で
いいかなぁ~と思い入れてみました^^

鈴木さん家のお弁当も楽しみにしていますね!
あとでお邪魔しまーす^^

コメントありがとうございます!
  • 2008-09-19 11:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

