おはようございます!!

今日はお姉ちゃん、乗馬にいきます
初めての乗馬、大丈夫かな~

今日はお外でお弁当を食べると思うので

行楽弁当です!

9113.jpg

携帯電話おにぎり

ハムとウインナーのお花

ミートボール

ふたばさんレシピあおのり入り玉子焼き

蒲鉾、コーン、枝豆のバター炒め

野菜炒め

人参


玉子焼きにあおのりを入れると風味も良いですね!

ふたばさんは我が家と同じパグを飼われています^^
なんと2匹の桃ちゃん、蓮ちゃん、

いつもいやしてもらっています!
ふたばさん、ありがとう♪

ふたばさんのブログはリンクのところに紹介させていただいてます^^

今日のお弁当はごちゃごちゃしてしまいました(笑)


そして、昨日初めてパンを焼きました^^

手ごねって大変ですね~

うたがぐずりだしたので、おんぶしながらコネコネ~

発酵~ベンチタイム~~

なんやかんやと時間がかかりますね、

焼けたパンはこちらです^^



しろぱん1

大きなヘルメットハイジの白パンみたいです!

もっちり、ふわふわ~

この形・・・

おかしいとおもいませんか(笑)

炊飯器で焼きました~(笑)

初めてにしては、なかなかのお味でした^^

コメント

こんにちは、はあとママさん。

手ごねパン、すごいすごい!
とうとう炊飯器で焼かれたですか。
本当に白パンみたいですよねぇ。
手でちぎってスープに浸して食べたいなぁ。
いや、当然そのままでもいいけど♪

んで、携帯電話おむすびがとっても可愛い♪
娘さん、喜ばれたでしょうねぇ。
お弁当って、ママの愛情も伝えることが
できるですよね。
乗馬、楽しまれたかな?
楽しい報告が聞けるかな?(笑)

ではでは、また来まーすヽ(´ー`)ノ
  • 2008-09-11 14:51
  • URL
  • そーにゃ #-
  • Edit

携帯電話おにぎり、おもしろ~いv-10
楽しいお弁当ですねv-386
今日もいろんな色で綺麗ですねv-238
愛情たっぷり弁当ですねv-407

パン、フワフワでおいしそうですねv-366
小さいお子さんがいるのに感心ですv-424
  • 2008-09-11 17:02
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

きれい~♪

お姉ちゃん乗馬デビューですか!
お馬さんと仲良くなれたかなあ??
小さいうちから心配かもしれないけど
きっといい思い出になるでしょうね♪

しかしまたまた自慢できるお弁当ですネ!
さっそく青海苔のたまご焼き作って下さって
とってもウレシイですv-350
お姉ちゃんが気に入ってくれるといいですが…
でも一番ビックリしたのは「携帯電話のおにぎり」!
液晶画面とプッシュボタンまである~v-344
手がこんでいて、ママさんの愛情を感じました♪

パンもとっても美味しそう!スゴイです!!
初めてとは思えないほど、ふっくら仕上がってますネ。
ほんとに白パンみたいで、食事パンとして
じゅうぶんイケそう!お腹グーです(笑)
  • 2008-09-11 17:39
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

そーにゃさん

こんにちは~^^

ついに、炊飯器で焼きました~
手ごねはかなり疲れましたv-12
腕が痛くなりましたよ(笑)

でも手をかけた分、美味しかったです!
スープに付けても良さそうですね!

次回はアレンジしてパンプキンでも混ぜてみます!

お姉ちゃん、初の乗馬、


臭かった

そうですv-67

携帯おにぎりも
「アレ何やったん?パソコン?

もっと小さくてもいいわ」
との感想でした・・・

母、負けないぞー

コメントありがとうございます^^
  • 2008-09-11 20:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱりお姉ちゃんには良い感想が聞けません(笑)

「多いわ」
など、

「ひゃーーーママ、ありがとうv-10
ってのを期待しているんですけど。。。
まだまだ、勉強不足かな(笑)
  • 2008-09-11 20:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさん

いつもありがとうございますv-238

お姉ちゃん、お馬さんは臭かったそうです(笑)
携帯おにぎりも
「私のおにぎり、何か変やったー」

とのことでしたv-12
青海苔入り玉子焼き、気に入ってくれましたよ~e-69
美味しくて、私も気に入りました^^

どうもありがとうございますe-68

炊飯器では、ふたばさんおススメの
ハード系は無理みたいですe-263

早くオーブン欲しいですe-265
購入したら、ふたばさんに教えてもらわなきゃe-266

  • 2008-09-11 21:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

