今日はとっても嬉しい事がありました^^

最近、マンションのエレベーターの調子が悪いみたいで、

よく点検しています

朝から晩までの時も

今朝もクーの散歩に出たら、

エレベーターが使えないので・・・


我が家は5階!!!

うたを抱っこし、ベビーカーを抱え、クーも抱っこし(笑)


はぁはぁ言いながら、文句も言いながら
汗だく

まぁ、仕方ないと思い、

夕方、再びお姉ちゃんも一緒に
スーパーへ。


「ママ!私が持つから!!
ママはうた君を抱っこしてあげて!!」


と、ベビーカーをひょい!!



りこ階段
少しよたつきながらも、
お手伝いしてくれました^^

頼りになるよ!お姉ちゃん!

重いのにありがとう!!

でもね、

お姉ちゃん、サンバイザーの上から、

カチュウシャはおかしいと思うよ(笑)

コメント

頼りになるぅ

5階でエレベーター使えないと
キツイですよねv-355

うた君とクーちゃんのダブル抱っこだけでも
相当きついのに…ベビーカーまで…

お姉ちゃんがベビーカー持ってくれるだけで
ほんとに助かったんじゃないでしょうか??
ママさんのウレシさが伝わってくると同時に
お姉ちゃんが健気なんで、せつなくなります。

お姉ちゃんは深く考えてないかもですが、
大人から見たら、本当にカンシンカンシンです♪
サンバイザーの上からカチューシャは
若干おかしいですけど(笑)
  • 2008-09-10 21:08
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ふたばさん

いつもありがとうございますv-238

お姉ちゃん、頑張ってくれました^^
今日は朝、昼、夕と階段・・・

クーは8キロ、うたは10キロ(笑)
筋肉ムキムキ母さんですよ~

この後、お姉ちゃんにはお礼に
アイスをプレゼントしましたv-367


安かったかな(笑)
  • 2008-09-10 22:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

おねえちゃん、偉い!
こういうことを手伝ってくれると成長のうれしさが身に浸みますね。
優しいお子さんで私までうれしくなります!

旅行中、コメントありがとうございました。
楽しい旅行ができました。
  • 2008-09-11 07:26
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

かっこいいお姉ちゃんですね~v-218
エレベーターは直りましたか?

娘さん、かっこいいけど・・・カチュウシャをするならカチュウシャだけの方がいいかも・・・(笑)
でも、可愛いし頼りがいありますね!!!
  • 2008-09-11 14:07
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

そうだったのね(笑)

娘ちゃん、どうしてカチューシャとサンバイザーを持ってきているんだろうと疑問に思っていたんですよ(笑)

それにしても娘ちゃん偉いねv-425
小さい身体であんなに大きい物を背負って。
頼りになるねv-398
  • 2008-09-11 16:50
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ナッキーさん

おかえりなさい~♪

楽しい旅行で良かったですね^^
また後でお邪魔させてもらいます!

お姉ちゃん、こうして頑張ってくれる時は
ホント頼りになるんですが・・・

まだまだ6歳!!
わがまま言いたい放題でよく困らせます(笑)
  • 2008-09-11 20:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

エレベーター、やっと直りましたよ^^

途中で止まったらしいですv-405

乗ってなくて良かったぁ~v-356
お姉ちゃん、オシャレについて
もっと勉強してもらいます(笑)
  • 2008-09-11 20:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arileさんへ

おかしいでしょ(笑)
我が娘ちゃん^^

どうしてもこの2つを持って行くと聞かなかったのですv-12

私も大笑いでしたよ(笑)
  • 2008-09-11 20:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

