起こさないでね
あー
踏んでる・・・

コメント

一緒にお昼寝やね

いつもこんな感じでクーちゃんはベビーちゃんの上に乗ってるんやね(笑)
  • 2008-03-12 22:08
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんな風に・・・

こんにちは。こんな風に乗ってるんですね。
私はもっとお腹の上にどかっと載っているのを想像していました・・・(笑)
足のほうにそっと遠慮がちに乗っているのがなんとも言えずかわいいですね。
↓アボガドサラダ美味しそうですね。
アボガドは美容にいいですし、私も食べようと思うのですが、私の体質に合わないようで、食べると気持ち悪くなるんですよ~v-12
美はあきらめろと言うことなのでしょうか・・・?!
それでもめげずに時々食べていますよ。サンドイッチにしても合いそうですね。
  • 2008-03-13 09:52
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielさんこんにちはv-10
クー、一緒にねると暑いです(笑)
この後、息子はすぐおきましたv-12今日もおむつ確認で忙しいクーです(笑)
  • 2008-03-14 10:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんこんにちは!
この日は足元で寝ていたクーですがお腹の上で寝る時もあるんですよv-12
アボガド、私も大好きではないのですが、食べたくなるんです(笑)
今は授乳と、季節の変わり目でお肌がカサカサですv-292
頑張って食べますv-363
  • 2008-03-14 10:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

