おはようございます^^

今朝はさわやかな写真から~



さわやかなあさ

久しぶりにゆっくりとクーの散歩に出かけました!
今朝は涼しくて、クーもるんるん♪

でも顔がクシャおじさんみたいですね(笑)
こうして何も考えずにゆっくりと河川敷を散歩していると
心に余裕が少し・・・

こんな時間も大切なんだな、
と改めて思いました!


そして、お姉ちゃんの幼稚園のお弁当も始まりました!

最近のお弁当です

94.jpg
雑穀米を嫌がらずに食べるようになったので、
この日は大きなおにぎりに^^

一緒に食べていたお友達が
「少しでいいから、おかずちょうだい」
と言われ、困ったそうです(笑)

905.jpg
この日も雑穀米のハートのおにぎり♪

雑穀米は全体が暗くなるので
大きなハートの人参を(笑)

お姉ちゃんの嫌いな豚肉巻きを入れちゃった!

ごめんね~

コメント

かわいらしいお弁当!
ハート型で彩を考えるなんて、ママの愛情ばっちりですね。
お友達にねだられてしまうのは可哀相だけど!

パグですよね!?私も大好きな犬種です!
  • 2008-09-05 10:51
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは。
またお弁当も始まりましたね。
私も昨日より、仕事にも行ってきました。
ペースを早く取り戻さないと・・・
でも、何故か体がバテバテでフラフラです。
これは夏の疲れなのか?年のせいなのか・・・・?!
悲しいけれど後者だと・・・
9月は、結構仕事に入っていますので、またいつかarielさんとお店にランチ食べに来て下さいね。
  • 2008-09-05 12:19
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんばんは。
いつも可愛いお弁当、感心しますv-10
女の子は髪の毛とかに時間が、かかると聞きました。それでも、きちんとお弁当可愛く作るママ。
素敵です!!!
  • 2008-09-05 20:45
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

ナッキーさん

パグです!
顔がシワシワです(笑)

ナッキーさんみいに栄養面バッチリのお弁当を
作らなければ!!

また、色々参考にさせてください^^

いつもありがとうございます!
  • 2008-09-05 21:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

毎日お疲れさまです!
私も毎日バテバテです~

家事にお仕事に
無理なさらないで下さいね!

近々、arielさんと食べにいかせていただきますね^^
楽しみにしています!

主人からオーブン、オッケーでました!!!
パン作り、ぜひぜひお願いします^^
  • 2008-09-05 21:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさん

お弁当作り、まだまだです(笑)
お褒めいただきとっても嬉しいです^^
娘から苦手な野菜は入れないで!!
と言われ、緑系が全然入ってないんです~

娘も髪に付けるゴム、髪型にはうるさいですよ(笑)

やはり女の子ですね!
  • 2008-09-05 21:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きれいな彩りのお弁当ですねv-218
私も教えて頂いたとおり人参で綺麗なお弁当を目指してみますv-91

久々のランチ楽しかったですねv-10
次回は、あるじすさんのお店に行きましょうねv-238
  • 2008-09-05 22:56
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielさん

いつもありがとうございます^^
今日はありがとうございました!!

久しぶりにゆっくりお話しができて、美味しいランチを食べて
楽しい時間が過ごせました!

また是非(笑)

お弁当、まだまだ頑張りますねー♪
  • 2008-09-05 23:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

