お姉ちゃんの大きな声がΣ(゚Д゚d)

「みこ、私についてきて!」

「キングじゃじゃぶーーーが来るわ!」

「みこ????
キングじゃじゃぶーーー???」

キング
お姉ちゃん、お風呂あがりにヘルメットに腰には私が付け替えようとしていた
赤白帽子のゴムを巻き、どこから出してきたのか、

長い棒(笑)


どうやら、

うたを家来に、悪者にされたクー(キングじゃじゃぶー)

を倒しにいくごっこだそうです。

うたがちゃんと付いて行ってるのがおかしくて、おかしくて(笑)

戦いは今も続いています!

スポンサーサイト

コメント

(笑)
おはようございます。
うちも毎日そんな感じですよi-229

キングじゃぶじゃぶはわかりませんが、うちは『お兄ちゃんが仮面ライダーキバで、お前が悪い奴』・・・。

たまにはお兄ちゃんが悪い奴になったり・・・。

戦いごっこを、しない日は無いですv-390

なんせ一人でも妄想で戦ったりしてるんですから・・・。

豆ママ
  • 2008-08-25 09:12
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

たかちょんさん

やっぱり男の子は戦い系なんですね!

妄想の世界(笑)
それがまた楽しそうですよね!

娘も妄想の世界で今日も
うたを連れて戦っていますよ(笑)
  • 2008-08-25 11:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

爆笑!!キングじゃぶじゃぶって何だ(笑)
お姉ちゃんが赤ヘルかぶってるし、
うた君もうしろに続いてて…
勇気りんりんじゃないですかあ。
大ウケしましたよ~!

悪もののボス(?)はクーちゃんだったなんて~。
こどもってほんとおもしろいですねえ~♪
  • 2008-08-25 20:28
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ふたばさん

そうなんですよ~~~
クーが悪者だったんですよ(笑)

クーはなんのこっちゃ??
じ~っと娘の動きを見つつ、
いつ逃げようか?
とドキドキ(笑)

うたも訳わかんない「みこ」
って名前を付けられ、ちゃんと付いて行くんですよ~

お姉ちゃんの世界・・・
今も寝言で、
しかもすっごい小声で



「秘密やで!」
と言っております(笑)
  • 2008-08-25 21:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

