うたは熱はさがったものの、
まだグズグズグズグズ

夏休み中のお姉ちゃん、
どこにも行けずかわいそう・・・

私もなかなか相手ができず、
一人で塗り絵をしたり、テレビを見たり。

一人遊びがあまり得意ではない娘

久しぶりにメルちゃんハウスを引張り出してきました

これでしばらくもつかなぁー

と、うたに添い乳を始めると・・・

「クーちゃんやめて~~~~~
と娘の声


慌てて見に行くと・・・
クーメルハウス


必死にメルちゃんハウスに入ろうとしているクー(笑)

暇しているお姉ちゃんを気遣ったのか?

自分も参加したかったのか(笑)

メルちゃんハウス崩壊

しばらくここから出ませんでした(笑)

コメント

笑える!!

この写真、ウケましたv-238
クーちゃん、ちゃんとドアのところからメルハウスに入ってる!!
あ、でもお姉ちゃんの大事なメルハウスなのに
笑ってスミマセン…ちゃんとなおりましたか??

私も弟がいて、しかも1年半しか離れてなくて。
授乳やおしめ替えで忙しい母にかまってもらえず、
さみしく一人遊びしてたらしいです。。。

母は今でも私に「かわいそうなことしたわぁ」って
言いますが、意外に気にしてません(笑)
何だかお姉ちゃんが、私自身にかぶってしまって
切ないような気分になりました・・・
でもお姉ちゃんも、子どもなりに、心のどこかで
ママさんの大変さをわかってると思いますv-350

そうそう、ウチの娘たちも後ろをついてきますよ。
お手洗いまで(笑)私も気にせずにそのまま…
まあ、女どうしなんで。。。
だいぶん前の記事のお返事になっちゃいますが
ママさんのおっしゃるとおり
アンティパストは前菜ですう(←遅っv-355
  • 2008-08-06 21:17
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

アハハ

クーちゃんがそこに入ってしまうとお姉ちゃんがメルちゃん遊びできなくなっちゃいますね…(笑)
暇つぶしのつもりが…v-356

クーちゃんはしばらくメルちゃんハウス訪問を楽しんだのかなv-411
  • 2008-08-07 07:32
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ふたばさんへ

いつもありがとうございますe-256
ふたばさん弟さんがいらっしゃるんですねv-205

1歳半しか離れていないのなら
お母様はとっても大変でしたでしょうねv-405
ふたばさんは覚えていないけど、
きっとその頃は沢山我慢をされてたと思いますv-406

ふたばさんからのコメントを読んで
泣きそうになりました・・・
いつもいつも励ましてもらい
本当にありがとうございますv-411

今日もお姉ちゃんは「暇~~~~」
と朝からぶーぶー言ってます(笑)
アンティパスト、前菜ですねv-346

覚えておかなくちゃ(笑)

桃ちゃんも蓮ちゃんも付いてくるんですね(笑)
2匹だとトイレもギュウギュウですねv-286
いつまで付いてきてくれるのけなぁ、
なんて思ってますv-291

  • 2008-08-07 10:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさん

いつもありがとうございますv-291

あの後、クーがメルちゃんハウスから出てこなかったので
娘は怒り、メルちゃんごっこは終わりました(笑)
クーは一緒に遊びたかったみたいですv-286v-345v-206

仲良く遊んでくれたら助かるのに(笑)
今日もお姉ちゃんはお暇してますv-13
  • 2008-08-07 10:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

