うたが高熱を出してから、
またまた我が家はドタバタ

お姉ちゃんにうたにパパに・・・

一番おりこうさんなのは・・・

クーです(笑)

ずっとお散歩にも行けず、
私が行くとこ行くとこ、
キッチンに洗面所、
頑張って付いてきてくれるクー


今日も夕立がきそうだったので
ぐずるうたを座らせ、

サっと洗濯物を取り込みました

するとうたが

「わんわん、わんわん」とベランダを眺めています

クー開けて
クーがベランダに


私の後を追いかけてベランダに出ていたようです(笑)

締め出されたクー(笑)
ごめんね

クーは泣きもせず、吠えもせず(笑)

コメント

くーちゃん、看病に家事に大変なはあとママさんを心配して付いてまわっているのでしょうかv-398
優しいですねv-238
  • 2008-08-06 00:13
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

クーちゃん、いじらしすぎます…
締め出されたのに、なぜかボンヤリなお顔(笑)

ワンコなりに、気を遣っているんでしょうねv-290
愛犬がトコトコと後ろを付いてくるのって
なんともいえず、かわいいもんですよねえ~♪
  • 2008-08-06 14:23
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

お熱下がりましたか???
くーちゃん。おりこうさんですねv-218
うちの息子達よりも、おりこうさんかも・・・。なんか後追いする赤ちゃんみたいなくーちゃんv-286
  • 2008-08-06 15:44
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

arielさんへ

クーちゃん、ストーカーしてくれています(笑)
お風呂も扉を叩いて覗きに来ます(笑)

もちろん、トイレもv-402
  • 2008-08-06 20:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ

桃ちゃん、蓮ちゃんも付いてきますか?v-10

クーはいつからか、忘れましたが
ちょこちょこ足元に(笑)

かわいくてたまりませんv-238

たまに踏んでしまいますが・・・v-12
  • 2008-08-06 20:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさんへ

クーはほんと、後追いする
赤ちゃんみたいです(笑)

うたは熱は下りましたが
まだしんどいみたいでずっと泣いてます・・・

ママも少しお疲れ気味ですが
頑張りますv-91
  • 2008-08-06 20:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

