結婚10年目、2児のママです。
日々家事、育児、わんこの散歩にと多忙な毎日です。

主婦=3食昼寝つきと思われがちですが、そんな事は全くありません。

ママは毎日忙しいんだぞ~

そんなママの一日をアップしていきます♪
それでは家族の簡単な紹介をさせてもらいますね。

主人と二人の子供達、そしてわんこの5人?家族です。
我が家のわんこはパグ8歳です。生後一ヶ月で家族の一員になりました。
2年半後に娘が産まれました
なのでわんこと娘は兄弟みたいです

娘が生まれて5年後に息子が生まれました。

二人と一匹の育児が、こんなに大変なんて思ってもいませんでした。

でも育児や家事って、大変さの中にも楽しい事が沢山ありますよね?
毎日がんばろっと♪

明日も頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

  • 2008-03-02 23:15
  • URL
  • モモ #-
  • Edit

ありがとうございます!

はじめましてv-238
モモさんv-238
コメントとっても嬉しいですv-19
ドキドキしながらモモさんのコメントを読みました(笑)
どうぞこれからよろしくお願いしますv-266
  • 2008-03-03 12:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ブログ開設おめでとうございます

こんんちは。早速お邪魔させていただきました。
とってもかわいいですね。
わんこのお写真が登場するのが楽しみです。
頑張ってくださいね。
  • 2008-03-03 14:02
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

あるじすさんこんばんは!
ありがとうございます!

写真、頑張ってみました(笑)
  • 2008-03-03 20:22
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

SM度チェッカー

気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

ツイッター

今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

Hチェッカー

やっぱり夏と言えばバーベキューやキャンプと、人が沢山集まる機会が増えるのでアルコールが入ると下ネタ系の話題も多くなり、そんな時にHチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近のチャンスがあるかも

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

