IMG_9809縺・◆繧ッ繝シ_convert_20121127061508


朝のうたクー


ほのぼのします。


病院デーが続くはあと家。


うたが咳でしばらく幼稚園をお休みしていました。

元気になってきたな~と思ったらお姉ちゃんが喘息に。

そしてパパの胃腸風邪。



今朝はお姉ちゃん、お熱><。


こんな時もありますね。


それから・・・


やっと、やっと町内会の組長と少年補導の副部長のお仕事が終わりに近づいてきて、


もう少し!もう少し!と踏ん張っている中・・・




小学校のPTA本部の推薦状がきたー



もう、無理です^^;

絶対お断りしないと・・・

今年は本当に忙しくて、家庭、子供のこと、クーのこと、


ちゃんとみてあげられなかった。


何がなんでもPTAはお断りしないと。




さぁ、今日は小児科、パパの病院、ママの動悸の薬ももらわなくちゃね。


学校にも行かなくてはー!


うた隊員、クー隊長



頼みますよ(笑)
IMG_330011譛茨シ吶€€繧ッ繝シ髫企聞_convert_20121109163624


病院に行ってきました。

漢方薬では効き目が遅いので・・・


漢方薬を飲みながら、動悸のお薬も続けることに・・・。


ん~、まだ心拍が早くて、先生からオッケーが出ませんでした。






繧ッ繝シ菴捺桃譛浩convert_20121106124146



焦らずいきま~す^^






IMG_3487繝ェ繝シ繧ケ_convert_20121109163525



リースを飾ってクリスマス気分




ママにもサンタさん来て~


みなさんにはご心配をおかけして、申し訳ありません



町内会が終われば元気になれそうです(笑)
IMG_5767繧ッ繝シ菴捺桃譛浩convert_20121106123243


寒くなりました~。

クー隊長もお散歩時はお洋服を



IMG_7002繧ッ繝シ豢区恪縺頑淵豁ゥ_convert_20121106123759


お洋服を着る時に、
関節が曲げにくくなってきたので、yuzuママさんにお直ししてもらいました^^




いつもお世話になっています。

おかげで、クー隊長てくてく歩いています



明日はママの、心電図の検査です~。


お薬が効いているので、大丈夫でしょう!


IMG_3795貍「譁ケ阮ャ_convert_20121106123701


ちょっとドキドキだけど(笑)



IMG_8850繧ッ繝シ閭御クュ_convert_20121106123904



頑張るぞー!
IMG_2791繧ッ繝シ荳顔岼菴ソ縺Юconvert_20121101160834


クー隊長、うたが乗ってこないかヒヤヒヤしています(笑)






先生にゆっくりするよう言われてからも、

町内会の後片付けに行ったり、バタバタで。。


動悸がひどくなってしまいました



もう一度病院に行き、検査をしました。



お薬も飲みながら、また来週検査になりました




はぁ。。仕方ない!!



おかげさまで薬を飲むと、動悸がマシです。






IMG_5032驢埼・蟇コ_convert_20121101160924



お薬の処方を待ってる間、醍醐寺さんをぶらり。




少し紅葉していました^^




イケメンはいませんでした。





IMG_5973繧ッ繝シ縺・◆蠕・■_convert_20121030091950



我が家のイケパグクーさま(笑)

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

