


いよいよ明日はお祭りです!!




ママはおもちゃ屋さんです^^



先日、地蔵盆の準備で疲れて帰宅すると、


とっても笑顔になれる出来事がありました!!






IMG_6212繧ッ繝シ蜈・崕荳ュ_convert_20120720200352



クー隊長が自分で充電中


たぶん、横になった場所に、たまたま充電コンセントがあっただけなんだけど♪


すっごく笑ってしまった^^


クー隊長面白いよ~




IMG_4825繧ッ繝シ譌ゥ譛晄淵豁ゥ_convert_20120720200140

早朝5時のお散歩♪眠そうクー隊長(笑)




IMG_5116繧ッ繝シ譌ゥ譛晄淵豁ゥ・胆convert_20120720200309


涼しいうちに行こうよー!




IMG_2273繧ッ繝シ繝懊・繝ェ繝ウ繧ー_convert_20120720200225


今が1番忙しい町内会、子供もクー隊長もちゃんとみてあげられてないですが。。


ごめんね、お母ちゃん頑張るから~
おかげさまで、うた隊員鼻水垂れですが元気になりました

ご心配をおかけしました


クーも通院頑張ってます



今月に入り、町内会の仕事がビックリするくらい忙しくて、お母ちゃんはてんてこまいしています


連日の集まりが、夜の10時半過ぎまであるので、子供たちはほったらかしになってしまって。。





22時まで夜のパトロール

子供をほったらかしの、お母ちゃんが補導されそうです。

お祭り準備、協賛金の協力をお願いしに色々回ったり、

今朝は連休の中、少年補導の啓発運動でスーパー前でティッシュ配り。




がんばるぞー!




バタバタの毎日で癒してくれる・・・



IMG_6408_convert_20120714161628.jpg


この姿(笑)一瞬、倒れてる!?焦る瞬間^^;


気持ち良さそうに寝てる姿


IMG_0405_convert_20120714161412.jpg





うたが大好きなボーリングをしているのに、手作りレーンに侵入のクー隊長(笑)



IMG_3285_convert_20120714161459.jpg

まだどかないクー隊長(笑)


IMG_7244_convert_20120714161706.jpg

次は線路に侵入クー隊長(笑)


こんな姿が私の疲れた心に笑いをくれるクー。


ありがとう。


しかしこの暑さ、ちょっとバテそうです^^;
先週からうた隊員が不調です。。



ちょっと喘息から始まり・・・


幼稚園をお休みしました。


元気になった~!と思ったら、突然嘔吐!!!


あらら~、で、また幼稚園お休みして、もう大丈夫やね!



って、思った矢先にクー隊長の肥満細胞腫が再発。。


クー隊長のこれからの治療をどうしよう。。と考えていたら、


うた隊員、いきなり顔面がアレルギーでぼんぼんに腫れる。


これはどうなってるんだ~!

で、今朝から高熱うた隊員。

またまたまた幼稚園をお休み。






IMG_3929繧ッ繝シ・撰シ暦シ托シ神convert_20120710143629


こんな時もあるある~!






今週は町内会のお祭りもあって、準備や定例会、

少年補導の会議。。


お母ちゃん、やる気スイッチ☆オン!!


肥満細胞腫やっつけるぞ!



画像 159クーうた2


う)「クーちゃん、ちょうは(今日は)うたの変わりに幼稚園行ってくれる?」






画像 160クーうた3




う)「ちゅうしょく(給食)で、マヨネーズやねん。。あかんか?クーちゃん・・・」






画像 162クーうた





う)「ママー!!クーちゃん幼稚園行くって!!」



面白い朝の光景でした^^


クーは帽子をかぶらされ、どう思ってるのかな~。


FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

