たくさんの笑顔に囲まれて♪



画像 129黒豆こちゃん3



沢山の思い出がいっぱい♪

画像 121つくしくん



頑張れ!病気になんか負けるな!

画像 110お肉3


たくさんの応援の声♪



おにいちゃま、クー、つくしくん3


いっぱいいっぱいありがとう♪


画像 130こはるたん3




画像 158munaさんより


いつもそっと見守ってくれるmunaさん、涙がでますよ。


「10月にクー隊長に会える事を楽しみにしています。muna」



画像 157munaさんより2


munaさんからのメッセージ、受け取りました。


E382AFE383BCE381A1E38283E38293E381AEE8BCAAku-クーの輪









Angelさんに作ってもらった、クー隊長の輪!!!

みんながこれからも、元気に過ごせますように^^




IMG_6678_convert_20120626153649.jpg



美味しいご飯とおやつがたくさん食べられますように!!



画像 151イデアちゃんクー姫ちゃん


真っ白ちゃんトリオは頑張ります^^



しおんくん、抗がん剤治療、がんばれ!!




IMG_1278繧ッ繝シ・点convert_20120630193831


楽しい時間をありがとう!


2012、6、24   はあと家 クー隊長♪

は~ちゃんさんが企画してくださった、クーの応援会



事前に、「どなたか呼んでほしい方はいますか?」と聞いてくださりました


いえいえ、そんな、こうして企画してくださっただけで十分です

と、思ったのですが、



りんだママさんのブログで気になっていた。。



肛門腺絞りが上手な方がおられる!!!その方が気になってます






は~ちゃんさんにお願いしてみました




IMG_2312つんさんゆかちんさん


つんさん、ゆかちんさんで~す^^

ししまるちゃんもはじめまして!

りんだママさんのブログで楽しそうな記事を拝見して以来、どんな方なのか気になっていました^^


IMG_7823_convert_20120626153532.jpg


つんさんは、木陰で休憩するクーにそっと近づき、にこにこ顔で、


よ~しよし撫でてくださいました。

優しい笑顔で、後ろから見ていた私はジ~ン





みなさんにお会いできて嬉しかったです^^



画像 119ターボくん


いっぱい走ったよ!




画像 136こはるたんと


こはるちゃんと!!




画像 140イデアちゃん、クー



イデアちゃん、大丈夫~?




画像 138姫たんクー



姫ちゃん、記念撮影しましょう!




画像 111みちころさん



michikoroさん、美味しいですか~♪



画像 114ぷーたんエンジェルさん



小さな女子会♪

ぷ~ちゃんさん、「果物って剥くのが面倒でね~」って話してたよ(笑)

画像 142らんまつん


俺はらんま~♪



縺上sIMG_3115鮟定ア・convert_20120626152825



今日も元気な黒豆子さん^^




IMG_9591_convert_20120626153017.jpg


michikoroさん、私、サスケママさん♪


IMG_6149_convert_20120626102434.jpg


IMG_5559_convert_20120626153826.jpg




蛸パパさん、りんだママさん♪

もぐもぐ、ゴクゴク(笑)

IMG_0806_convert_20120626153459.jpg


画像 143ころんちゃん

りんだちゃん!動きが早いっ(笑)

暑い中のBBQ、準備をありがとうございました!


遅刻してすみませんでした


パグ友さんの輪、優しくて優しくて。。

主人と心から感謝しています。



michikoroさん、つく天さん、


コロンちゃんとつくしくんの写真が全てブレブレで、ごめんなさい><。

申し訳ないです



まだ続きます^^
文字色


画像 134うたらんまつんイデアたん


うた、ずっと一緒に遊びたかった「らんまくん」と「イデアちゃん」


前回は、らんまくんとずっと走ってました


画像 133うたらんまつんいであたん

ら)俺、足痛いねん

イ)おろしてくれませんか

う)らんまつん!なんでちょうは(今日は)走らへんの!?


この日、らんまくんは足が痛かったそうです。。大丈夫だったかな?


画像 128らいむくん

食べるの大好きLimeお兄ちゃま♪

私が急に抱っこしようとしたから、驚かせてごめんね。


画像 125りんだたん


りんだちゃん♪ひょいひょいイスにジャンプしてました(笑)

若いっていい!!!


画像 126あずきたん


あずきちゃん♪

ぺろりんと出たベロが可愛い!!

この舌に触るといいことがあるんだそうです^^

もちろん!!!触りましたよ♪



画像 107てんたろうくん


てんちゃん♪

ずっと私の足元でスタンバイしてくれていました^^

静かに待っててくれたね(笑)

可愛かったな~♪

画像 113サスケくん

サスケくん♪

可愛いので、つい、ササミをちょこちょこあげてしまって(笑)

美味しそうに食べてくれるお顔^^

サスケ坊ちゃまはお肉しか食べないそうです!



画像 のびるたん

じげん君(しおんくんかな?)とのびるくん^^

お母さんに甘えていました♪

のびるくんはずっとお母さんの抱っこでした^^




画像 146かのんたん

奏音ちゃん♪

お姉ちゃんが抱っこしたかったんだけど。。

恥ずかしくて言えなかったそうです^^

ちょこんと座る姿は癒されます♪


まだ慣れない集まりに、ご挨拶をどのタイミングでしていいのか、

写真を撮っていいのか全くわからずで^^;


ご迷惑をおかけしました。。(笑)



お友達紹介、まだありま~す!


画像 154集合写真2


6月24日(日) 去年の11月に開催していただいた、クーの応援会。


こんなに早く2回目をしてくださるなんて。。

企画してくださった、は~ちゃんさん色々とありがとうございました。



今回もたくさんのお友達が遠くから来てくださいました^^




少しづつ紹介させてくださいね。



画像 152パパこはるたん


前回も主人に懐いてくれていた、は~ちゃんさんちのこはるちゃん^^

みんなでブランコに乗ってます♪


画像 145ターボジェットくん



初めてお会いしました^^ターボくんとジェットくん♪

ママさんの優しい雰囲気に我が家の子供たち、とろ~んとしてました^^



画像 151イデアちゃんクー姫ちゃん



この真っ白ちゃんトリオ^^可愛い♪左から、和歌山から参加してくれたミーママさんちのイデアちゃん^^

前日まで咳が出て、とても心配していました。

会えて本当に嬉しかったです♪


そして右側の鶴姫ちゃん!!!なんと!なんと!クーと曽祖父が同じの親戚さんなんです!!


同じ12歳、雰囲気が似ています^^


親戚と分かった時に、りんだママさんが鶴姫ちゃんのママさん「ごえひめさん」に連絡してくださり、


感動の対面になりました!!



りんだママさん、どうもありがとうございます♪


この日は暑くて。。

みんながとても心配でした。



画像 135おつかれ姫たん


姫ちゃん、伊丹からどうもありがとう!


疲れたね。。

お父様お母様と色々お話しさせて頂きました。

病気に対して、わが子を守る気持ち、全てが同じ気持ちでした。



頑張りましょう^^



まだまだ後編に続きます~♪


画像 131うたらんまつん


うた、大好きならんまつんと!!



らんまつ~ん!一緒に乗ろう~(笑)




今朝も強く雨が降る京都です!




うた隊員、今朝は「仮面ライダーの肌着は着いひん!!」


と、ややこしかったんです。


同じクラスのお友達が戦隊モノのシャツを着てたり、ハンカチを持ってると、うたも欲しいと言うのでママも張り切って購入したのに。。



でも、うた隊員は仮面ライダーのテレビを見た事がないので、仮面ライダーを知りません(爆)




GetAttachmentクー仮面ライダー
GetAttachmentクー仮面ライダー2


「もう着いひんかったら、クーちゃんにあげるわ!」


今日はクー隊長、仮面ライダーです^^「宇宙キター」って書いてますね(笑)



クー仮面ライダー

僕、似合うかな~♪
娘へのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました^^



元気に大きくなってくれたら、それだけで十分です。


IMG_8912_convert_20120619160938.jpg


大きな台風が接近していますね。


みなさまのところは大丈夫ですか?

さきほど、物干し竿や、ガーデニンググッズを片付けてきました。


クー隊長もお散歩に行けず。。


グーグー気持ち良さそうに寝ています♪





タイトルのアンパンマン!

うたが最近アンパンマンにハマッていて(遅い!)


先日、天井を見上げ、



「お~い!アンパンマン見てる?うたのおうちが分かる~?」

なんて言ってました(笑)

IMG_7301_convert_20120609092123.jpg


来てくれたらいいね♪


ごはん見張り中のクー隊長♪


GetAttachmentりこケーキ

今日は娘の誕生日です!!

1年早いな~。


小さく生まれて病気が多かったので、いつも心配ばかりでした。

初めての子育てで、かなり神経質だったような^^;(笑)


今では活発に、元気に成長しているお姉ちゃん


毎朝のランニング部にサッカー、楽しそうな姿がとても嬉しく、その頑張りをママも見習います。




GetAttachment3兄弟


欲を言えば、もう少しおうちのお手伝いしてくれたら嬉しいです^m^(笑)





今日のおまけ。



ママ漢方2


頑張ってるよ!震える漢方!
クーちゃんお昼寝♪


風が気持ちの良い京都です♪


クー隊長の気持ち良さそうな寝顔♪

こちらまで幸せ気分になります


ここのところ、町内会の会合が続けてあり、行事もてんこ盛り^^;

バタバタしてきました。

行事の多い町内なので、土日はイベントがいっぱいです

明日は球技大会です^^


ママはルール分からないけど大丈夫なのか(笑)


チケット

先日、息抜きにTUBEのライブに行ってきました!

もうすぐ夏だからね

お義父さんが子供たちをみてくれて、「息抜きしといで!」と甘えさせて頂きました^^


また頑張ろうっと


今日は画像が取り込めそうな感じです


いまのうちに!!




少し前に漢方内科に行って来ました。(はあとママ)


今年は花粉症の症状がとてもきつく、お薬をいっぱい飲んでました。


薬漬けは嫌だな~と思い、ふと漢方はどうなんかな~と思い相談に行ってみました。



脈を診てもらったり、舌をべ~っとして色を診てもらい今の症状にあった漢方を処方してもらいました



IMG_3340_convert_20120608100546.jpg


30分煎じます。



コトコトココトコト♪


なんともいえない香りが、ぷ~んと(笑)

IMG_4457+(768x1024)_convert_20120608100502.jpg



これを朝昼晩、震えながら飲んでます(爆)



ふるえる味です(爆)





IMG_9593_convert_20120608100814.jpg



臭いね~ママ^^;



飲み始めて2週間、アレルギー剤を飲まなくていいようになりました!


頑張って続けてみます

うた隊員、4歳です。



年中さんになって、2ヶ月経ちました。


給食の日も泣かずにバスに乗れるようになってきました!!



年少さんのお世話もしてるみたいです^^



でも。。いっぱいいっぱいな日もあるようです。


お迎えの時、



バスから降りて来る姿は・・・



チャック全開



靴は必ず反対^^



毎日です(笑)


なんで!?毎日チャック開いてるの(笑)





なかなか更新できず、すみません。。


おかげさまで、うたは熱が下がり延期された遠足に参加する事ができました^^

ご心配をおかけしました。

fc2の調子が良くないのか、パソコンが不調なのか、画像が取り込めなくなってしまいました。。


今日は画像なしですみません^^;


私も元気です!

これからみなさんのところへお邪魔しまーす!

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

