年中さんになったうた!!


毎日泣かずに頑張っていたんだけど・・・。



昨日の朝、突然泣き出し。。



「お誕生会のケーチ(ケーキ)が食べられへんうたは白いケーチ(ショートケーキのことです

しか食べられへんから


頑張ってたけど、いっぱいいっぱいになったんやね。


IMG_4459[1]うたないていったよ


来週からは苦手な給食が始まります^^;




また一緒に頑張ろうね!





クー隊長も応援してるよ^^



IMG_7281[1]utaobenntou



血尿クー隊長☆お薬飲みながら元気だよ~



みなさん、いつもありがとうございます^^




昨日はドーナツ焼いたよ!


IMG_1739[1]ドーナツ




よーく見てください♪





IMG_4781[1]ドーナツ3




よーーーーく見ると^^






IMG_2418[1]ドーナツ、クー



ドーナツの穴から、クー隊長☆こんにちは!

春休みが終わり、


ふ~、ゆっくりできるかな^^



なんて思っていたら、ママの調子が良くなくて。


眼科に通院、耳鼻科に、ん~。。体調が落ち着かずです(泣)


町内会のお仕事がいっぱい><。






IMG_7673[1]桜のじゅうたん


うたもず~~~~~と耳鼻科通いで、お姉ちゃんも咳コンコン



クー隊長はまたまた血尿です(泣)





繰り返す血尿・・・早くよくなりますように!!





IMG_1766[1]花見
IMG_1903[1]0411

最近、クー隊長はここに隠れます(笑)

どうしてここなのか・・・


ママにも分かりません^^;





IMG_1510[1]0411 1



こんな狭いところに隠れて、かくれんぼかな?


お姉ちゃんとうたが、よくかくれんぼをするからかな~



おかしいね(笑)


IMG_7513[1]クー光合成


ご心配をおかけしました。


クー隊長、落ち着いています^^


少しお散歩に行きました



ほとんど歩きませんが。。



桜も満開です






IMG_6821[1]クーお散歩409




でも、ほとんどママの抱っこか、お膝です^^


春を感じて、ゆっくりと♪


新学期が始まり、またのんびりお昼寝できるね(笑)




IMG_3180[1]3月4


先日、夜中にクーの様子がおかしくなりました。


はじめ、発作かな?と思いましたが、いつもの発作と違う感じで後ろ足がガクガクしていました。


腰が立たない、あきらかにおかしい。

いつも冷静な主人も焦っていて。。


私もどうすればいいのか分からなくて・・・。

深夜でしたが、いつもクーの事で大変お世話になっているお友達に連絡をさせてもらい、

すぐにお電話をいただきました。

「眼震はないですか、吐いてませんか」と聞いてくださり、すぐにクーの様子を確認しました。

(姉さん、ミーママさん、あの時は本当にありがとうございます)

止まらないクーの発作のような動き、深夜にやっている病院に行くことに決めました。


向かう車でもおさまらないクーの症状にとても不安になりました。


深夜2時前に到着し、触診、レントゲンを撮り、脳に異常があるかもしれないとのことでした。


肥満細胞腫の治療もしています、

これ以上しんどい治療、麻酔を使うMRIは考えられず。。

鎮静剤をもらって帰ってきました。


幸い発作のような動きはおさまり、ご飯も食べてくれています。

今日は少しお散歩もできました!


大丈夫!!


色々とビックリしちゃうけど、大丈夫!!そう信じています^^


京都には夜間救急動物病院はこちらだけのようです。

でも夜10時から深夜2時までなので、それ以降は大阪の夜間の病院まで行かなくていけません。

なるべく行きたくないね。。


穏やかな楽しいブログを書きたいな~と思っているのですが^^;

また楽しいブログにしま~す!


お返事ゆっくりですが、必ず書きます!!








町内会の大きな役が当たってしまいました。。


町内会費を集金したり、


会議に出たり


忙しい春休みです


回覧板を1日おきに配ったり、ヘトヘトです(笑)


お年寄りが多い町内なので、お一人住まいの方には具合が悪くないかなど気になるので、

お話ししたり、たまにクー隊長も一緒に出動しています


クー隊長、いい仕事してます^^


先日のクー隊長のレッツ♪クッキング♪参加希望が多くて嬉しかったです(爆)


この方も参加者募集中です(笑)






「レッツ♪ややこし王子のおいしい味噌汁♪」IMG_5260[1]味噌汁うた



年中さんになれば、少しはぐずらなくなりますかー(笑)

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

