

今日から始まりました!(笑)


クー隊長のレッツ♪クッキング♪




今日は今話題の。。



IMG_9507[1]塩麹



塩麹を使ってお料理してみました




いつものかぼちゃを塩麹で炊いてみました!



IMG_3028[1]3月25夕飯



ほっこりいつもより美味しくできたかも~(笑)



サラダもキャベツ、人参、コーンを塩麹と少しのマヨネーズで和えてみました!


さっぱりして美味しかったです^^





以上、クー隊長のレッツ♪クッキングでした!!



うた隊員、春休みをたいへん喜んでおります



毎朝、目が覚めると「ちょう(今日)幼稚園お休み?」



と聞いてきます(笑)



嬉しそうです



嫌いな給食がんばったね!



年中さんになってもがんばろうね!





IMG_4916[1]新幹線



年中さんになったら使う座布団に、大好きな新幹線の刺繍を


気に入ってくれるかなー(笑)
ママ~おっちい石見つけた!!


うた隊員、幼稚園で石を拾っては制服のポッケに入れて持ち帰り、



ママは気がつかず、洗濯機でゴロゴロ^^;


今日も幼稚園で拾ってきたのかな~?



うた隊員の小さな手に、大きな石!!


でも、よ~く見るとなんか。。違う。。




よ~く、よ~く見ると。。







クー隊長のカッチカチになったぺちゃんこの、うん○ーーー!!



うわー、うわー(爆)



どこで見つけたん?




うた隊員、お部屋^^


そこにクー隊長も寄ってきて。。



あっ、それぼくのやな♪ってお顔(笑)



IMG_8532[1]クー3月


いつのうん○かなー^^;
ご心配をおかけしました。


おかげさまで、はあと家、元気です!

あっちこっちの病院に駆け回り。。^^;


その間、クー隊長は賢くしてくれていました



IMG_7885[1]ku-



クー隊長、ありがとうね


来週から春休みだよ


ややこしいうたの子守り、お願いね(笑)
IMG_4218[1]クーアップ


お母さんがねー、胃腸風邪になってねー、

大変!大変!


おトイレに20回くらい行ったり~来たり~(笑)


お姉ちゃんがね、喘息になってね小児科行って、耳鼻科に行ってね、


お母さんえんやこら~!でね、



うたもね、花粉症でね、すっごい鼻水が出てね呼吸できない!って耳鼻科通いでね、ママえんやこら~(笑)


そして、パパがねインフルエンザ!!


わ~お!


ママ~がんばれ!




FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

