

先日12歳になったクー隊長^^




プレゼントは









画像 053クーの家





赤いとんがりお屋根の大きなお家です^m^



お近くにお越しの祭は、ぜひ入って行ってください(笑)






画像 040うた




よっこらしょ♪
今日もうたのお膝で一眠りさせてもらおうかな。


とクー隊長がうたの元へ。



画像 041うた1





「ちょうは(今日は)あたん!(あかん!)」



今日はイジワルうたなのでした。




あ~ぁ、クー隊長のお顔がとっても寂しそう^^;



えっほ!えっほ!








画像 044うたクーいえ1



クーちゃんのごはんを、ここに置いて。よいしょ!









画像 043うたクーいえ




2人のおうちが完成です^^








クーにお祝いのお言葉を沢山、ありがとうございました。


これからも元気に楽しく過ごしたいと思います。








IMG_8537[1]クー赤はんて1



2月15日 クー隊長、元気に12歳のお誕生日を迎えることができました



みなさん、ありがとうございます!


頑張りながら、この日を迎えられたことが奇跡だと思います。


みなさんからの応援、届いています!本当にありがとうございます。


いつも支えてくださり心から感謝致します


これからもクーと頑張ります。

おー




お姉ちゃん、インフルエンザです。。



でも、軽く済んで元気です!





1日だけ熱が上がった夜。。




IMG_0011[1]クーおねえちゃん

クー兄ちゃんのはんてんの中に手を入れて寝るお姉ちゃん><。

しんどくて、心細かったんかな。



そっと寄り添ってくれるクー。


看病で忙しいね^^;


ありがとう。


先日、うたが急に熱を出した夜。






画像 035うたとクー


いつもは私と寝るクーなのに、


高熱のうたが心配なのかな?


いつもと違う呼吸に気がついたのかな。



そーっと様子をみながら、うたの布団にスタンバイしてくれたクー。



39度まで上がったからクーも気になったのかな。


ありがとうね。

いつもありがとう。



クーの看病のおかげで、一晩で熱は下がり元気になったよ!







画像 036うたとクー


ママの育児のおたすけマン!クー隊長!

ありがとう。

我が家のグズグズ大魔王!!



まだ幼稚園に泣いて行く日があります(笑)



バス停まで・・・



抱っこの毎日です



「今日はバス停まで歩いてな!」



そう言うと。。



ぎゃーぎゃー泣いて、あっという間にバスが到着してしまいました。




ぐっずぐずのうたを抱えて走り、幼稚園バスに無理やり乗せる




乗せられたうたは・・・ママに背中を向けたまま・・・




「ママなんて大チライ!!!



そんな捨て台詞を。。。

いいタイミングで運転手のおっちゃん、扉を閉める。

ママ悲しい。




画像 037クーお昼寝

泣かずに登園する日は来るのかな?



IMG_3759[1]クーすやすや



ぬくぬくのお部屋でゆっくり寝ましょう♪



お姉ちゃんと、うたが帰って来るまでね(笑)
IMG_1734[1]豆まき
  


やってきました!!



クー隊長の出番です(笑)





豆のお掃除ならおまかせ~♪


IMG_2214[1]豆まき



とっても綺麗にしてくれます^^






IMG_9497[1]クー豆まき


美味しかったで~す♪

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

