


いつもご苦労様です!





IMG_9198[1]クー散歩

うた隊員☆


クーのボトルセッティング中♪





IMG_9529[1]うた水1

うまく付けられないうた隊員(笑)






IMG_1656[1]うた水


どっちむきやったかなぁ。。


うた隊員のおかげで毎日おいしいお水飲めてます(笑)



IMG_7886[1]クー散歩1


今日は足が痛くないよ!





おでかけいこうよ!




クー隊長、2~3日、足が痛くないのか引きづりません!!(ヤッター^^)


朝、お散歩に出てみると、車の方へ行き、お出かけしたそうです^^





車=病院か、ドックカフェ♪



嬉しいな♪足が痛くないんやね!嬉しいね♪



嬉しいねー♪



みなさんのパワーが届いています


いつも応援をありがとうございます。


今度ドックカフェに行こうね^^
もう十分頑張っているんだけどね。。





IMG_2588[1]クーねんね♪

ママはもっともっと頑張ろうと思うよ!




頑張ろうね!


昨日は家事も何もかもほったらかして。





IMG_0521[1]ミスド



現実逃避。


思う存分泣いて落ち込んで、落ち込んで(笑)



さぁ!また頑張る!


みなさんの優しさいっぱいです。

いつもありがとうございます。
IMG_9061[1]クー線路

うまくいかない時もあるけど、


病気に負けられないね!クー!










IMG_4642[1]クー



ママは全力で守るよー!
IMG_7313[1]クー

クー隊長、足が痛いながらも上手に歩くようになってきました!

足が痛いのにちょこちょこ私の後を追ってついてきてくれます(笑)

血尿だけど、元気にご飯も食べてくれます。


ちょっとづつ、ゆっくりでいいから元気になろうね!

みなさんからの応援で私もクー隊長も頑張ってます!

いつもありがとうございます。



いつもクー隊長が着ているお気に入りの唐草模様のはんてん!


yuzuママさんに作っていただいた物です^^

温かくて、着させやすくて毎日着ています♪


通院もこのはんてんで行ってますよ!

yuzuママさん、いつもかわいいお洋服をありがとうございます。
画像 001クーハウス

関節炎で足が痛くて。。


そしたら、また血尿が出ちゃった・・・


こんなに頑張ってるのにね。。

ステロイドの副作用・・・どうしたらいいのかな。

ステロイドをやめたら、肥満細胞腫が悪さをするもんね。


ステロイド、やめたいね。


血尿の原因、長期のステロイドの影響で膀胱の機能が低下したみたい。。


でも負けないよ!

頑張るよ!


IMG_8867クー

(写真が大きくなってしまいました^^;)

クー隊長、また足を痛そうにひきずります。


今回はかなり痛そうに歩きます。

病院で炎症止めのステロイドを処方されました・・・


でも、肥満細胞腫の為に飲んでいたステロイド、もうこれ以上飲み続けることが難しい状況に・・・


肝臓の数値も上がってしまいます、色んな副作用が出てきてしまいます・・・


治療の為の薬が飲めなくて・・・><


痛そうに引きずる足を見ては心が痛む毎日です。


なんとか良くなるように、手探りですがサプリメントを試してみたり。

早く痛みを取ってあげたいな。



画像 228うたとクー1


今年も宜しくお願い致します


クー隊長、寝坊のうたを起こしてますよ~(笑)



画像 227うたとクー



起きないね。。






画像 229うたとクー2




今年も元気に楽しく



はあと家を宜しくお願い致します

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

