画像 226クー首マフラー


色々な事があったな~。

悲しい出来事が多かった、はあと家。


でも、振り返ることなく、前に進んでいきます!






みなさん、沢山応援してくださり、どうもありがとうございました!


みなさんからの励ましがなかったら・・・


ここまで頑張ることができなかったです。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。


笑顔いっぱいの年になりますように!




良いお年をお迎えください



今日は・・・


クー隊長にご褒美を!!と、ある場所にやって来ました^^



やって来たのは・・・






クーニンナナンナ



大好きなドックカフェ♪ニンナナンナさんです♪


ところが。。





ややこしいグズグズマンが一人




ニンナナンナ



うたはコレ食べへん、ケーチ(ケーキ)先に食べるから。。


グズグズグズグズ。。






クーに注文したわんマフィン


クーわんマフィン



なんでうたが食べてるのー!


クーわんマフィン2



お姉ちゃんまでーー!





IMG_3183.jpg



結局、うたがグズグズグズグズで、ゆっくり食べられず、


クー2回も手術ほんとうによく頑張ったね!ってお祝いできなかったです。。


お祝いはまた改めてします^^



クー、本当によく頑張ったね!ありがとう!
035クリスマスイブ


今日はおじいちゃんを呼んでパーティ♪


037クリスマスイヴ



お部屋がキラキラだよー



ぼくは元気だよー





038クリスマスイヴ



うたが冬休みでゆっくりしてられないよ(笑)
ご心配をおかけしています。


クー隊長、血尿が止まりました!!


検査も頑張ったよ~!




]]]]]] 026


安静中のクー隊長。


薬が効いて本当に良かったね。

足のひきづりは、おさまったりの繰り返しで、やっぱり原因は分かりません。




]]]]]] 025


炎症の為、分厚くなってしまった膀胱も腫れが引きますように。



みなさんの応援のおかげで、今回もクー隊長頑張れました!!



いつもオロオロのママも、ちょっと落ち着いて対処できました^^


どうもありがとうございます。

まだ気を引き締めて通院頑張ります。
昨日の夕方にクーが血尿で、慌てて病院に行きました(泣)

調べてもらうと、膀胱が腫れていました。

抗生物質の注射をして帰ってきました。

そして、夜中から歩き方がおかしい。


足をひきづりながら、歩きます。

朝に急いで病院に行き、レントゲンを撮りましたが異常はみられませんでした。

ただ、肩関節不安定症という病気なら、レントゲンでは確認できないので麻酔が必要と言われました。


麻酔は今の時点ではかけられないので、様子をみることになりました。

こんなに頑張っているクー、みなさんからもらった沢山のパワー、

負けられないです!


絶対にやっつけてやる!
画像 214



この寝顔を見たら・・・




家事なんてほったらかして、







画像 213





一緒に布団に入ってしまう(笑)



まっ、いっか♪
   





我が家の小さなサンタさんは忙しいそうです♪







画像 215



クーちゃんの水飲みボトルを交換して、





画像 216



なかなか手が届かないけど、一生懸命(笑)







幼稚園に行く前、






画像 223



着替えの最中にクーちゃんが、膝に入れてと寄ってきて、










画像 225




11歳のクーが4歳のうたに甘えて(笑)




小さなサンタさん、ごくろうさんです^^



う~~、寒い!




IMG_9821.jpg



寒くてもお散歩♪



足腰が弱らないようにね!
IMG_2916.jpg


かわいいですね~♪


14歳8ヶ月のイデアちゃんとクーです^^

イデアちゃん、和歌山からきてくれました!遠い道のりミーママさんの素晴らしい運転で京都まであっという間だったそうです^^

本当にありがとうございます!




画像 176

まだまだ元気ですよ~



画像 072


らんま君と接吻中のミーママさん(笑)



画像 067

宝塚から来てくれたサスケくん♪静で、賢いサスケくん♪



画像 068


クーと一緒にテーブルの下をくるくるしてました(笑)



画像 070
モモちゃんも♪



画像 071


普段、あまり歩かないクーですが、この日はいっぱい歩いてました!




画像 057

コロンちゃんにおやつをあげる、パパ♪


らんまくんともなかちゃんも待ってますよ~♪


画像 060
みんな~順番ですよ~♪


画像 059

クーも順番待ち(笑)


画像 053
きなこちゃんと、もなかちゃん、りんだちゃん、美味しかったかな^^


3人加工済み

りんだちゃんのママさんとmomochanさんと♪真ん中は我が家のお姉ちゃん♪



抱っこされるクー
あづきちゃんのママさんに抱っこしてもらうクー♪
(あづきちゃんの写真がなくて。。早い動きで撮影できずごめんなさい!)


この日は沢山抱っこしてもらいました^^


みなさんの元気パワー、しっかりいただきました!どうもありがとうございました!

これからも肥満細胞腫との戦いは続きますが、しっかり落着いて対処していこうと思います!





画像 063

はあとパパを気に入ってくれた!?こはるちゃん、ずっとそばにいました(笑)







最後は。。





すっごくいい写真が撮れましたよ^^





画像 062

ちょっと舌が出てるもなかちゃんでした(笑)
先日、クーの沢山のお友達が、遠出ができないクーの為に、



京都の山科「わんの庭」さんまで来てくださいました!






全体テロップ入り


肥満細胞腫の再発、義母が亡くなり、弱っていた私に、お友達の は~ちゃんさんが


クー隊長の応援会をしましょう!



と、みなさんに声をかけてくださいました!


京都、大阪、明石、和歌山から応援団のみなさんが来てくれました!



本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。





画像 077

こはるちゃんです♪クー隊長、今日はいっぱい遊びましょ♪


理沙一人修正済み


赤いお洋服がとってもお似合いの黒豆くんです♪




画像 049

カートに乗ってるんるん!?(笑)きなこちゃんともなかちゃん姉妹です♪


画像 074

和歌山から来てくれたらんま君♪クー隊長!病気になんて負けるなよ~!




画像 066

りんだちゃんです♪ママはとっても楽しいママさんです♪



画像 055

モモちゃんです♪ずっとお姉さんにピッタリくっついていました!


モモちゃんはお家が近くでびっくり~!





まだまだ続く。。
画像 044


大変ご無沙汰してしまいました。。


色々な事があった10月でした。


クーの肥満細胞腫の再発。


いつも応援してくださるみなさんに、どうやって伝えようか、


また再発だなんて。そんな気持ちになってしまいました。



そして、10月末に義母が亡くなりました。


嫁として、何も出来なかった自分が嫌でした。

こんな嫁で良かったかな・・・今でも考えます。

最後の親孝行、しっかりとお義母さんをお見送りすること。


しっかりしてきました。


でも、前を向いていかなければいけません。残された家族、お義父さんと力を合わせて頑張らなければ!




クーは元気です!再発してしまったけど、元気です!




画像 036



病気と上手に付き合っていければ、大丈夫!そう思います。



本当に色んな事があった10月、うたの初めての運動会もありましたよ!







画像 047



楽しいことも、悲しいこともあったけど、



また頑張ります!



どうぞ宜しくお願いします。

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

