





お~~~~い!!クーちゃん







画像 033



お姉ちゃんとうたが出かけてからの時間^^






画像 034



お互いの存在を感じながら、ママは洗濯に掃除に、クー隊長はそんなママの動きをみながら日向ぼっこ♪






画像 035





あんまり気持ちよさそうだから、呼んだら右の耳だけ「ん?」って上って(笑)



たっぷり太陽浴びてね♪






これはママの携帯です。。








画像 030



はあとママ、大の吉本好きです♪このシールの方を知っておられる人は少ないかも!?






関西の方はおわかりですね!(笑)



いつも仲良くしていただいている、ぼーる♪さんに、こんなにお土産をいただきました♪






画像 029




愛媛のパグコレに行かれて、いいな~いいな~とみなさんの記事を指をくわえて拝見していたら。。



かわいいかわいいお土産をいただきました!!嬉しい~♪

お豆さんのお菓子も♪桃のサブレも凄く美味しかったです^^

クーにも少しあげましたよ!


さすがぼーる♪さん私の吉本好きをしっかりご存知で・・・






画像 031


島木ジョージ、由美姉さん、めだか兄さん、しげぞうじいさんのキーホルダーまで^^(爆)




あぁ、どこにつけよう♪


うきうき♪
ぼーる♪さんづもありがとうございました!元気でましたよー!!


今度はミナミまで吉本を見に行きますね!












画像 026


クー隊長☆いつも添い寝してくれてありがとう!



これはボクの役目やからな!


ボクのおとうと、やっと泣かずに幼稚園行くようになったんやで!



すごいやろ!


びっくりや!




1学期間は毎日泣いてたんやで!


今はうるうるするけど、わんわん泣かないんやで!




だからこうして添い寝してほめてるねん!



だからお母さんも頑張ってお弁当作って持たせてるねん!




画像 028



好きな物しか入ってないな(笑)





画像 025



画像 027



そして北海道のお友達から


お母さんが落ち込んでる時に「元気だして!」って送ってもらったお菓子♪


こんな美味しいお菓子食べた事ありません!ってお母さんが大興奮してたよ(笑)


ボクからも、ありがとうございます♪



お母さん、とっても元気がでましたよ^^










危ない!!!






画像 019



電車が目の前に!!!




画像 020




クー隊長、移動しませんか^^;





画像 022



電車マニアくんがこの通り(笑)





色々あってバタバタしていますが、クーは元気です!


クーの元気な姿で、私も元気をもらっています!

頑張るぞ





画像 023




おかげさまで、クーは元気です!


みなさんからの励ましが、大きな支えになっています!


どうもありがとうございます^^


クヨクヨしていた気持ちが落ち着いてきました。






まずは免疫力アップ!!




画像 010



クー隊長の大好きなお豆腐♪高級豆腐♪

画像 069


これはクー隊長だけ♪(笑)



デキモノをやっつけます!



そしてyuzuママさんからかわいいお洋服をプレゼントしていただきました♪


画像 016

名前入りです♪

画像 004



これでお尻の傷口が隠れます^^





これは保冷剤が入るお洋服です♪


かわいい~♪






画像 008





画像 005









術後の傷口の保護服をお願いしていたのですが、こんなにかわいいお洋服をプレゼントしてくださり、


とっても嬉しかったです^^


yuzuママさん、いつもありがとうございます!




今日のおまけ♪





幼稚園が始まったうた隊員☆





泣かずにバスに乗って登園しています!!



凄いぞ!



そんなある日の、うた隊員のお弁当♪



画像 024


わんちゃん弁当♪


これ食べて幼稚園楽しんでおいで~!

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

