






画像 061



おかげさまで、クーの抜糸が無事に終わりました!



(先生が1箇所、抜糸し忘れるハプニングありで3週間1本ついたままでしたが。。)



抜糸が終わってから、良かった~やっとだ~!とホッとしたのもつかの間。



顔の左側にデキモノがあるのを見つけました。


多発性・・・


手術する前から、心の隅に再発の可能性がある、ずっとずっと分かってはいました。




実は抜糸をしてから小さなデキモノを見つけては病院で検査をしてきました。



昨日は顔の右側にもデキモノが見つかりました。


結果は肥満細胞腫ではない、ただ、今回は細胞が見つからなかっただけで、


安心はしないでください。と言われました。




なんだか・・・



もう、しんどいな~、こんなに頑張ってきたのに、どうすればいいのかな~



帰りの車の中で涙が溢れて><。


うおーーーーーーーーー!!って叫びたくなりました。。





画像 063



クーの為に何をすればいいのかな。




画像 065


絶対、絶対守るからね!




安心してね。





画像 062



すご~く、落ち込んでいます。


でも、頑張るしかない!!




クーは元気です^^

いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!




元気だすぞーーーーー





ママ~!ママ~!



クーちゃんのお腹の「ちぇーーがないよ!!」






うた語=「ちぇーー」    「毛」





画像 057




検査や手術で何度も剃ったので、なかなか生えてきません^^;





画像 058



ちぇーーちぇーー、ちぇーー、ちぇーーって(笑)



画像 054



手術からもうすぐ2週間。


傷口はぽろぽろと、かさぶたがはがれてきました。


ちょっと痛々しくて怖くて。。


週末、診察に行きます^^



さて、うたがまた壊れるか!






画像 052



ややこしいぞ!うた隊員☆



画像 040



今日もごはんが美味しいよ!




術後の診察に行って来ました。


傷口は胸の部分は問題なし!お尻がどうしても座ったりしてこすれる為、つきが少し悪いようです。




抗生物質を2種類、また1週間続けることになりました。



今日も待ち時間が1時間以上><。


待ちきれないうたが壊れる。。動物病院にもキッズルームがあればなぁ・・・




画像 051




今日もごはんの見張り中(笑)



ちゃんと机の下に隠れて、スタンバイ



お昼はお友達がおうちで収穫してくれた美味しいトマトでパスタを作りました







画像 050



とても美味しかったです♪

ごちそうさまでした





クーちゃん、ご飯やでぇ~






画像 044






ちょっと待ってなぁ~~





画像 045





もっと入れるでぇ~~





いつもの2倍以上入れてるうた隊員



クーちゃんそんなに食べられへんわ!もう少し減らしてあげて!





画像 046





あとでお粥さんもあげるし、食べすぎたらあかんしね^^






画像 048






「クーうたの目をみて!クーみて!クーちゃんみて!どしっ


うた語で「よし!」と言ってます^^;





画像 049



うた隊員に入れてもらったごはんは美味しいね



今日も1日おうちでのんびり過ごしました♪











画像 036



しっかり自分のご飯を見張っていますよ~





手術後、変な咳をしだしました。むせて咳き込む、すぐに病院に行きました。


麻酔の器官チューブの影響で喉が炎症を起こしたようです。



まずは炎症を取ってあげる事が優先と言われ、ステロイドの注射をしました。

ステロイドを止めたくて手術をしたのに・・・


またステロイド(泣)と、思いましたが夜中も咳こんでかわいそうなので、仕方なく・・・



でも、注射のおかげで咳がピタリと止まりました!


あ~良かったです。

心配でした><

今日もゆっくり過ごしています^^



画像 035



ご飯を見張りながら♪








画像 037



ご飯が美味しいって幸せ♪クーが足元に絡みつく幸せ♪嬉しいな♪



画像 033


クー、元気に退院しました!!



応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!






画像 034


頑張りました!



抜糸まではゆっくり過ごしたいと思います。


胸とお尻の傷が。。。><


痛々しいです。

頑張った証拠だね。


今日から再発阻止に頑張ります!


帰ってきてからのクーは気持ち良さそうに寝ています。


お姉ちゃんとうたのうるさい声が心地良いのか(笑)


いつものはあと家に戻りました。


たくさんのメール、メッセージ、お守りをありがとうございました。


お守り、肌身離さずに持っています。

みなさんの思いが沢山のパワーになって、元気になりました!

今日もゆっくり過ごします。


ありがとうございます。



いつも応援していただいて、ほんとうにありがとうございます。


クーの手術が無事に終わり、先ほど抱っこしてきました。


傷口が3箇所あり、うまく抱っこできませんでしたが、

ぎゅっと抱きしめて、よく頑張ったね、美味しいご飯たくさん食べようね!と話してきました。


ご心配していただいたみなさま、どうもありがとうございます。

私も元気です!


またゆっくりとご報告させていただきます。

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

