











この間の仕返し♪






画像 006





うたの大好きな機関車の線路内に進入(笑)







画像 007



機関車止めるで!作戦に出たクー隊長!








すると。。うた隊員☆






画像 001



今度はクー隊長のケージ前に・・・ビービー弾作戦に出た!!








画像 004



こんな小さい玉、気がつかへ~ん(笑)





画像 005



踏んで!踏んで!





画像 002



乗って!乗って!






画像 003




クー隊長の勝利^^v






クーの肥満細胞腫の手術が来週末に決まりました。



いっぱい悩み、主人と話し合い、たくさんの病院にセカンドオピニオンに行きました。




考えて、考えての手術。去年の手術から1年経たずの多発。もう痛い思いはさせたくなかったけど、


クーの力を信じて、先生を信じて。



乗り切ろうと思います!

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。


頑張ります^^

 








画像 018



クーのケージの入り口に。。



ボールとビー玉がいっぱい!




クーに嫌がらせをした犯人は!!!




画像 019



、のつく人です!(笑)





画像 016




そんな事も知らずに・・・






画像 017





気持ち良さそう~♪クー隊長^^







画像 013




夏休みに入ってから、うるさくてゆっくり寝られへんわ~(笑)








画像 011






クー隊長、寝不足です^^;
今日からうたの夏休みが始まりました。












うた昼寝



大好きな機関車で遊びながら寝てしまったうた(笑)






4月からの幼稚園、毎日毎日泣いて泣いての登園でした。


少し慣れてきたかな?と思う頃から週末になると高熱が出て欠席が続き・・・





でも、泣いてもしっかり幼稚園に行きました^^



本当によく頑張りました。




今思い出すだけでも胸がいっぱいになります。


あの毎朝の泣き顔は忘れられないな・・・





夏休み、ゆっくり過ごそうね。



そしてクー隊長☆



ガンがへっこまない!!


来月くらいに手術になるかもしれません。



さぁ!お母ちゃん!メソメソしてないで、笑顔で頑張ると決めたので、




立ち向かいます!!




更新していない間も、訪問してくださったみなさん、


本当にありがとうございました^^




クーの治療で、更新がまた途切れ途切れになるかもしれませんが、


心に余裕がある時にはこうして記事を書こうと思います。




宜しくお願いします。












クー朝の散歩♪保冷剤♪



クー、肥満細胞種の治療、頑張ってるよ!





うた、給食の日は泣いて登園するけど、頑張って幼稚園に行ってるよ!




お姉ちゃんも勉強頑張ってるよ!



暑い暑い毎日、みなさんお体に気をつけてくださいね♪

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

