











今日の現場はどこですか(笑)







画像 604



かまってほしいね(笑)





今日からまたお弁当が始まりました!







画像 602


デザートメインにしていたら。。







画像 605



先生から電話があり、





「うたくん、お弁当をとっても楽しみにしていて、いつ食べるの~?と何度も聞いてくれますよ^^


1番に食べはるので、もう少し量を増やしてあげてください!」と連絡をいただきました♪



朝はメソメソだけど、お弁当が楽しみなんだ~♪と嬉しくなりました^^



お弁当作り、楽しくなってきました!
うたが幼稚園に行き始めて2週間が経ちました!


早かったな~。

みなさん、うたの応援をありがとうございます!

今が頑張る時ですね^^

親子で涙しながらですが、ゆっくりいこうと思います。





そしてクー隊長♪



うたが幼稚園に行ってる間、そわそわ落ち着きません(笑)





こないだなんて、濡れてるベランダで。。







画像 599


座っちゃってる(笑)



クーも落ち着かないね^^;



お母さんも同じ(笑)

2人でまったりしようね~



*****************************************



幼稚園のお弁当が始まりました♪




画像 601


まずは大好きな物だけをと先生。


イチゴがメイン(笑)

おかずはうたが唯一食べられるウインナー、玉子焼き、かまぼこのみ!!


完食でしたよ^^


またうたのお弁当もかわいくしたいな~♪



さいきん、ぼくの、おとうと、うた。





あさになると、ないてるねん。








画像 597



ママがこのセットをもってくると、なくねん。




そしたらボクもかなしくなってきて、




おとうとのそばにいたくなるねん。





画像 596



そしたらママがだっこしてつれていくねん。



ぼくはおとうとがしんぱい。



ぼくがしゅじゅつしたとき、まいにちあいにきてくれたからね。



こんどはぼくがげんきをあげるばん。



がんばれ!おとうと!



画像 590


さいた~さいた~チューリップのはなが~♪



ならんだ~ならんだ~♪




たかしの~きいろ~♪





うたが覚えてきたお歌です^^;♪


うたが幼稚園に通いだして1週間が経ちました。


3日間は泣かずになんとか行きましたが、4日目から・・・


「うたいかへ~ん!もうようちえんはおわったーーーー!」



と、カバンも持たず帽子も被らず靴も履かず。





そしてうたが行った後、静か過ぎる家が不安なクー隊長(爆)



画像 592



ダンボールクー隊長♪


いつも一緒だったうたがいないから、ちょっと落ち着かないね。





画像 595



またバス停まで一緒にうたのお迎えに行こうね♪



宜しく頼むよ!クー隊長☆
今日はうたの入園式です。


いよいよ^^





画像 584


先日、河川敷をお散歩しました。


パパの後ろをテクテク追いかけるうた。


小さいけど、それなりにしっかりしてきたよ(笑)


今日は制服にちゃんと着替えるかな?

ちゃんと指定の靴下はくかな?


お母ちゃんはドキドキやら不安やら、嬉しさやら^^;



行って来まーす


おはようございます!

京都は桜が七分咲きです






画像 574


待ちに待っていた春♪色々な事にチャレンジしたいな~。


そして、こちらも準備できました^^




画像 588


うた隊員の幼稚園グッズ




みなさ~ん!いよいよですよ~(笑)



見張2


こんな小さかった、うた隊員が幼稚園!早いな~。。


今頃になって寂しくなってきました^^;




もちろん、うた隊員の応援団長のクー隊長も付き添います!!






画像 585


スモックにはクー隊長☆




これで幼稚園も一緒^^





画像 586


いつも一緒だよ~♪


ママの刺繍にぷぷ♪と笑ったパパ!!コラ~(笑)これがいっぱいいっぱい^^;



楽しい幼稚園生活が送れますように♪
暖かい京都です。


桜が咲き始めました!



ママも元気です^^

みなさんからの励ましで、復活です!


ありがとうございます。










クーも暖かくなってきたからか、お散歩に行きたがるようになりました。






今朝もママの。。









画像 570



カバンに乗って。。






画像 571



踏んで踏んで。。







画像 572



お散歩いきましょ!アピール♪



元気にお散歩ができる、嬉しいです。

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

