おかげさまで、うたの熱も下がり元気になりました!

どうもありがとうございます^^



さて。。




お母ちゃん。



土曜の早朝・・・



ずっと悩んでいた事があって、どうしてもそれが解決できないで、辛くて、


もーーーー、どうしたもんか・・・



まだ子供が寝ている時間帯、テーブルに座り、一人シクシク泣く。


とにかく、思いっきり泣こう!もう苦しいから泣こう!


すると足元で・・・





画像 561


どうしたんだ~ママ!!



吠える!吠える!


画像 562



ママが泣いてるから?






ママも色々あるんだよー^^;(笑)

心配かけてごめんね、クーありがとう!
















画像 563




ちがう!ちがう!





おやつちょうだい!






この顔を見た瞬間、曇っていた心がスカーーーーーーーーーっと晴れました



不思議(笑)


笑っちゃった^^



クー隊長は私の応援団長☆いつもありがとう!






画像 560

久々の登場☆クー隊長^^


お顔がまた白くなったかな♪


元気ですよ~♪



夜泣きBOY・・・それはうた隊員。


前から夜泣きはしたけど、最近激しい!


先週末から熱をだし、朝は下がるのに、、また夜中に高熱!



なのでお母ちゃん、ほとんど寝てません^^;


えいえいおー!





疲れきっているお母ちゃんにお友達が頒布会のお菓子を届けてくれました。





画像 559

しんどい時は甘い物を食べると気持ちも落ち着きますね。


さぁ、ゆっくりと、ぼちぼちやります!
東北地方太平洋沖地震において、

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

更新ができず、ご心配をおかけしたお友達、メールを下さったお友達、

ありがとうございます。

クーも私も元気です!


なかなかゆっくりパソコンに向かう落ち着いた気持ちが起こらず、、、

地震の被害の様子をテレビで見る娘は怖い、怖いと泣いています。

これから子供に伝えていかなければいけない事。たくさんあります。

そしてまず、私達が元気でいなければ。


被災地の方々の笑顔が一日でも早く戻りますように心からお祈り申し上げます。
昨夜、クーのほっぺにデキモノが出来ているのを発見。


これは急いで病院に行かなくちゃ!と、今日の朝一番で病院へ。






今日はクー以外、ネコちゃんが多いな~と思っていたら・・・



うたの目が赤く腫れだして・・・




みるみる真っ赤になって・・・





目が痒い、痒いと掻き出して・・・




白目の部分まで腫れだして・・・




よく見ると、白目部分がゼリー状になって><。




もう、もう、どうしよう、クーも診てもらわなくちゃいけないけど、このままではうたが・・・



このまま眼科に行くか・・・あれこれ考えていたけど、クーの順番までもう少し。


1時間待って、やっと診ていただいて、クーの検査中はうたにジュースを飲ませて気を紛らわし。。


幸い、うたは元気だったので、とにかくクーを診てもらってから眼科に走ろう!と思いました。


ネコアレルギーの数値、なかったんだけどな~。今日はたまたまなのかな。


クーのデキモノは悪い物ではありませんでした!(良かったよー!)

大きくならないように、様子をみていいとの事でした。


そして、うた!病院を出たとたん、赤みも腫れも引きました。


やっぱり・・・ネコアレルギー?かな?



画像 552


これから、うたは動物病院に連れて行けないかな・・・


なんて思ったけど、やっぱりクーもうたと一緒がいいよね。

うたの存在がクーも嬉しかったね。

うた、頑張ってくれたね(笑)




画像 550

頑張って待ってくれたうた、ありがとう!


やっぱりこのコンビはいいなぁ♪




















画像 548


うた~~~、何してるの!


「クーちゃんにパラパラ~って、おめでとうしてるねん!」


なんて言ってるうたですが、先日の幼稚園の半日入園、全く泣かずすんなり私から離れ、


先生と別室へ行きました。


絶対泣くと思っていたので、私が半泣きでした。


だって甘えん坊だし、ママ、ママって離れないし・・・


なんて思っていたからかな?

先生に喜んで付いて行くうたを見て、成長したな~とうるうる。

誰も説明会で泣いてる親はいなかった(笑)




画像 547

あー寂しい^^;


そうそう!靴!


幼稚園へは「クロックス」で行きました(笑)

自分の中で、長靴ではない!と判断したようで、左右逆でもなく!

ん~、長靴を期待していたんだけどな♪
そろそろ、幼稚園に行って来ます!




画像 505

うた隊員、長靴で行くのかな?左右反対かな?



ご期待ください!



前回の記事のお返事が書けました!
遅くなりすみません^^;


おはようございます!



昨日、今日と雨の京都です。

お散歩に行けないね。。

画像 514


クー隊長

また寒さが逆戻りです。


先日、うたと醍醐寺へお散歩に行きました。

ひっそりとしていて、ゆっくりできました♪


画像 524


自分でアイスを注文する、うた(笑)


最近、自分でお金を払います♪



画像 525



わくわくしながらアイスを待ちます(笑)



足元写ってませんが、今日も長靴、左右反対☆



明日の幼稚園の体験入園も長靴で行くのかな(笑)





FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

