待ってますよ~










画像 517






パンが焼けるのを




いい香りがしてきたから、離れませんよ~見張っていますよ^^






はい!できあがり!





画像 519



うたとクーと一緒に食べて、お姑さんにもおすそわけ


喜んでいただけました。


良かった^^;




今日のおまけ。。

お姉ちゃんもうすぐ3年生!



「もうプリキュアなんて、面白くないしー!」と言っていた。

画像 478




おもいっきり見てる(笑)
3歳6ヶ月のうた。




画像 513


何でも自分で!!の時期がきてます♪





「クーちゃんのお水入れてあげるわ!」



と、ボトルを持って、張り切って・・・







画像 510



な~~~んか違うと思うんやけどね。。(笑)


飲みくちが。。上むいてるね(笑)






画像 511


一生懸命セットしてくれたし^^;ありがとう!





画像 512



でも、やっぱりさかさまについてるボトルはクーちゃんが飲みにくいって、固まってるよ^^;(笑)
とってもお天気の良い京都です♪



朝から・・








画像 497


長靴はいて、3時間遊んできたよ~(笑)

こうして午前中に一緒に遊ぶのも、幼稚園に行くまで。


いっぱい遊ぼうね~^^




クーは。。




画像 495


今日はお散歩に行きたくないモードのようで^^;

暖かいけど、気分がのらないのかな?


こんな日もあるかな。



************************************************



昨日、うたのリトミック教室でこんな作品を作りました♪







画像 496


お散歩わんちゃん^^ちゃんとお顔がクーになっています(笑)他のお友達はニコニコのお顔や、


犬らしい?と言うか、決してパグには見えないお顔(笑)


うたはどんな時でもクーの事を想っているのかな?と感じた瞬間でした。


「クー!いくで!」としっかり名前もクー(笑)


かわいい♪


画像 489

沢山のおめでとうのコメントをありがとうございます!


嬉しくて何度も読ませていただきました!




arielちゃん、ほっぺじーじさん、kyonhappyさん、munaさん、potiさん、ぴょんママさん、ちるちるちゃん、


ちびむすさん、ジムシータさん、yuzuママさん、ぼーる♪さん、てつ工房えもとさん、


は~ちゃんさん、きらくさん、姉さん、あるじすさん



画像 490


みなさん、どうもありがとうございます^^♪


これからもゆっくり、のんびり♪楽しく過ごしたいと思います♪
画像 481

元気にお誕生日を迎えることができました

いつも温かく見守ってくれているみなさま、どうもありがとうございます。


画像 486

うたからお祝いの「ラブ注入



クー、いつもそばにいてくれてありがとう。

家族になってくれてありがとう^^


これからもどうぞ宜しくね。
おはようございます!

先日はクーのことでご心配をおかけしました。

痛み止めの注射が効いたようで、次の日はとても元気にテクテク歩いてくれました^^

やはり気候、温度、様々なことが影響してくるんだと思います。

これからも注意しながら過ごしたいと思います。

ありがとうございます。




今朝のことなんですが・・・





画像 477


リビングのカーペットが濡れています。ハート型で(笑)


ん?クーのおもらし??匂いを嗅いでみましたがクーではない!!



犯人・・・





画像 475



ボクじゃないよ!





いつもの。。あの子だよ!





画像 476




あ~~~~!うたね^^;


なんでハート型におもらしできるのかな(笑)



今日は寒くてカーペットを干しても乾かないよー!


画像 474




お顔が真っ白になってきたな~と思って撮ってみました♪



画像 472



つい最近まで赤ちゃんだったのに。そんな気持ちになります。




画像 473



この2日間、なんだか元気のないクー。

お散歩も行きたがらないし、心配なので病院に行きました。

採血にエコー、気になるデキモノを針で刺して組織を見る検査、検尿をしてもらいました。



特に異常なしでした。

もしかしたらヘルニアで痛みが出てるのかな?と私が言うと、

先生が痛み止めの注射をして様子をみるように。と・・・


クーの担当医がいないので、先生とコミュニケーションがとれず、初めて診ていただく先生には

なかなか私の気持ちが伝わりません。。


難しいですね。

この日も2時間半かかった病院。夜診で帰りの外は真っ暗。


なんとチビ怪獣うた王子☆この日はとてもとても賢く待てました!


待合室で。。うた王子かわいいチワワちゃんが気になって、

ウロウロ前に行き何をするんかなー?と見ていたら・・・





「新羽田国際空港


大股ひらいて、楽しんごさんのモノマネを披露



チワワちゃん、固まる



診察室がシーーーーン。。

横で苦笑するママさん。


すみません。と言っておきました^^;

場が和んで良かったかなー(笑)


クー隊長、検査頑張りました!今日はゆっくり寝ます^^


画像 462


こんにちは!昨日はクーの病院に行って来ました♪

腫瘍が小さくなり、一旦ステロイドを中止する事になりました!

「わーい!」と喜びたいのですが。。


このお薬をやめると、また腫瘍がでてくるでしょう・・・と。


ステロイドの影響で肝臓の数値が上るので、どこかで一度止めなければいけません。

ずっと飲み続けるのは無理みたいです。

うまく付き合うしかないのかな。




**************************************************

春から幼稚園のうた。




画像 438


寝起きが悪くて。。クーに八つ当たり中^^;「クーちゃん!こっちみんといてーーーーーーー!」


と言いながらお尻かいてる(笑)




画像 439



クーを軽く叩いたり><。


あかんよ!うた!



クーちゃんに謝りなさい!


ほんまに幼稚園行けるのか(笑)


うたにあたられても、優しいクー隊長☆いつもありがとうね♪




クーを見ているだけで、ニコニコ穏やかになるのに。。




画像 460

もし兄弟がいて、こんな風に一緒になって寝ていたら。。なんて想像すると、




画像 461


お世話は大変だろうけど、もっとニコニコしちゃうんだろうな~♪




画像 463





一緒にフリフリ着させて(笑)


ん~~~、楽しい♪




画像 468


毎日鬼のように、ガミガミ言ってるママも少しは穏やかになるかな~^^;

yuzuママさんに、またまたお願いしちゃいました




画像 453


家にあった生地を送らせていただいて




画像 454


通院時に脱ぎやすいお洋服、傷口が隠せて、かわいいフリフリを付けてください!とお願いして♪

ママさんが作るフリフリのお洋服が、あまりにも可愛くて。。





画像 455


背中に大きなラブ☆注入ハートも




画像 456



こちらは半袖



ぼく、男の子なんだけどな(笑)


画像 457


yuzuママさんもクーはフリフリが似合う!って言ってくれたよ!




これで通院も楽しい~^^


子供達が、「わぁー、クーちゃんお姫様みたいフリフリ~かわいい!」と

とても気に入ってくれました


家族みんな、このフリフリを着ているクーを見るたび、にや~にや~となっています(笑)

和みます


yuzuママさんありがとうございます^^

大切にします

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

