どーしても食べたい♪







画像 449


勝手に食べたら怒られるだろうな~~~。






画像 446


ゴミ箱から少し出てるみかんの皮。。







画像 447



どうしようか。。







画像 448

ママ♪




私がお風呂に入っている間、ずーーーーーっと悩んでいたようです(笑)
とーーーっても。




気持ち良さそうで。







画像 451



思わずにこりと笑ってしまった♪




画像 450



気持ち良さそう♪





画像 452


ママが寝るまで、こうして待ってるクー隊長☆





やっぱりパパではダメなのか。。^^;
画像 442

今日はおもらししていません!


なんとな~く、おもらしの原因が分かってきたような。。

ステロイドを服用すると、喉が渇くのでお水を飲む量がとても増えます。

おしっこをしたい!そう思ったら、トイレまで間に合わずその場でしてしまう。。


そうだと思っていたんだけど。。


よーーーーーーーく考えた!


なぜかおもらしをする場所が、


パパのイスの下


パパが買ってきた本屋さんの袋におしっこ


パパの座るテーブルの真横や後ろに


これって、パパに何か言いたいのかな?って!


昔、パパがクーの散歩に行かず、大事にしていた皮ジャンにクーがおしっこしてた事を思い出して(笑)


そういえば、パパ、もう1年以上もクーのお散歩行ってないよ。

時間はあるのに、行ってないね。

クーはママっ子だから、なんて言ってパパ行かず。。


パパとクー。。信頼関係は。。


クーの病院もママの役になってるような。お仕事をしてるパパ、病院に行けないのは充分わかっています。


クーの手術の事で、先生の前でママはわんわん泣いて、いつも泣いていたママをクーは知っています。


じーーーっと見ていた。

やっぱりママじゃないとあかんのかな、そんな風になってしまっている。



画像 436

パパとクーの距離が少しでも近づくように。

おもらしも治るかもしれないな。




画像 434


おはようございます!

クー隊長☆今日はアラブの人です(笑)

昨日はクーの病院へ行って来ました!


腫瘍。。とても小さくなってきています^^

あともう少し!ステロイドの副作用がきついので、1日おきの服用になりました。

あとはおもらし。。先生に相談したら、薬の副作用もあるけど。。ストレスはありませんか?って。


ん~~~。ないとは言えないけど^^;

今朝もを2回リビングで。

何かを訴えている場合があるそうです。クー、お話しできたらいいのにね。

でも、朝からじゅうたん洗って干して気持ちがいいよ!

クーありがとうね!


画像 442

おかげでじゅうたんが綺麗になりました(笑)

おはようございます!

今日はお天気良さそうでな京都です!





画像 422


クー隊長、火曜日からステロイドの副作用がきつく出てきました。

凄い量のお水を飲むので、おもらしが・・・


そしてう〇こもおもらしするように・・・


毎日。


毎日じゅうたんを洗って、おもらしした場所を消毒して。


クーも自然に出てしまうから「あらら。。」って、申し訳なさそうなお顔をします><。



でも、おもらしぐらい、いいのよー^^

クーが元気でいてくれたらいいよ!

早くガンをやっつけなくちゃね!


先日はパパのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。


いつまでも若いパパでいてほしいです(笑)






クー隊長の得意技












IMG_0004.jpg



エアーみかん食べ♪







IMG_0003.jpg

食べてるつもり~^m^♪





IMG_0001.jpg

お顔が揺れてる(笑)



美味しかったですか!クー隊長☆(笑)
こ ん に ち は !


戦場カメラマンです!



画像 420


この言葉で始まった。。うたの。。DJごっこ♪




画像 415

のってきたよ~♪





画像 416


おぉ~~~~☆





画像 414




あらよっと♪



画像 413



もひとつどっこいしょ♪






画像 419


ちょっと騒がしいね^^;





画像 418


ママ。。DJうた。。最高やね(笑)


こんにちは!

朝、道路が凍っていましたー☆

クーとツルツルお散歩♪クーも「おや?何だかおかしいな?」そんな顔をしていました(笑)



画像 408

クー隊長、先日病院で体重を計ったら6.8㌔でした。


ガン細胞に栄養を取られてしまうのか、食べても食べても痩せてしまう。。

先生に相談してご飯を少し増やす事にしました!




DSCN2936.jpg

ガンに効くと言われているドライ納豆をいただいたので、(どうもありがとうございます)

免疫を上げるサプリメントミルク、白菜、ササミ、玄米粥、色々トッピングしてみました^^

やっぱりカリカリフードだけよりも美味しいのか、ガツガツ食べてくれます♪

このご飯を食べだしてから毛が艶々になってきました!(お風呂入ってないのにね)


腫瘍か消えてくれたらいいのに><。

腫瘍からはヒスタミンという物質が出されているらしく、それが増えると嘔吐や血便などの症状が出ると言われました。怖いです。。

今は元気に楽しく過ごせるように、免疫を下げないようにしたいね!



画像 409

みかん食べたい♪クー隊長(笑)



画像 410


パパがわざと目の前で剥くーーーーー!


美味しい物いっぱい食べようね^^
おはようございます!

「クーちゃんの病院はどうでしたか?」


沢山の方にクーの心配をしていただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございます^^


まず。。




こちらの写真から↓どうぞ。。





うた動物病院


待合室のイスにて(笑)1時間半待ちのこの日。うた壊れる(笑)


いつもの担当の先生。。前のわんちゃんの処置に追われ・・・受付は2番目だったんだけど・・・


結局2時間かかりました。

クーの腫瘍は消えてはいませんが、小さくなっています!

このまま小さくなるようにステロイドを続けて、手術はしない方向で頑張ります!

もし、内臓に転移、他の場所にも腫瘍が出たら手術を考えるとの事でしたが、

今は腫瘍ができないようにやれる事をやっていきましょう!と^^

この日、うたは診察室には入らない!!と言って1人待合室にいるーーーと聞かず^^;

一応、どこかへ行ってしまわないように受付の方が見てくださってはいるんですが、魔の3歳児。。

置いてきたうたが気になって先生に聞きたい事が全く聞けず診察室を出ると・・・


フレンチブルドックを連れたおっちゃんとうた、3人肩を並べ喋っている♪


「クーちゃん血出たねん、痛いねん」

「そうか~お姉ちゃんは小学校?ぼくは何歳?」

「3歳。お姉ちゃんちゃう!ねえね!小学校ちがう!学校やねん!」



と、うたにお付き合いをしてくださっていました。ブルちゃんも、うたの訳のわからない遊びにお付き合いしてくれてありがとうね♪

毎回、診察はドタバタですが(笑)

クーは元気です!みなさん、いつもありがとうございます!


IMG_0010.jpg

クー、お疲れ様♪






おはようございます!



DSCN2939.jpg


クー隊長☆うた隊員を踏み踏みして起こそうか考え中☆


DSCN2940.jpg


どうする?お母さん!




DSCN2942.jpg


ボク、踏んどこか?




DSCN2941.jpg


あっ!暴れだしたーーー!





DSCN2942.jpg


おーーーーあぶなっ!


今日はこれからクーの病院です!

うた。。また頭に絆創膏を貼って行くとか言わないでね♪
DSCN2934.jpg


うた隊員、今日はずぼんを履かないそうです^^;

みかんを食べるうたに。。

近寄る近寄るクー隊長☆



DSCN2908.jpg


落とせ



DSCN2930.jpg


みかん落とせ~~~




DSCN2928.jpg


もうすぐだ~~


DSCN2927.jpg


毎日のうた隊員☆クー隊長☆



見ているだけで笑顔になります^^



DSCN2935.jpg


うた~、ずぼん履こうよ~(笑)
クーの病院に行く朝。。


3歳のうた王子。。



「今日はクーちゃんの病院行かへ~~~~ん!」


病院が終わる時間までもう30分。。


お願いだから~~~><。




DSCN2888.jpg


最近わがままと言うか、自分の思った事は曲げないうた。。


頭にどうしても絆創膏を貼ってと訳の分からない事を言うので。。


取る時痛いで~と言っても聞かず。。


貼って大満足いざ、病院へ


ところがうたが、家の鍵は自分で閉める~~><。

車の鍵はボクが開ける~~閉める~~><。

クーちゃんはボクが持つ~~><。

診察券はボクが出す~~><。


お母さんが泣きたくなりますよ(泣)
この日は病院がとにかく沢山の患者さんで、駐車場に入る時も並び、みんな慌てて診察券を出しにダッシュ☆


はぁ。。。1番最後やん^^;



DSCN2907.jpg


あ~~うたには参るね。。お母さん。。

1時間半近く待ってやっとの診察^^;その間うたは壊れはじめ。。

先生に診ていただくと、腫瘍が小さくなっている!確実に!


う、嬉しい~~~~!このままステロイドのお薬を1週間続けて、また来週診察です^^

このまま小さくなれば手術はしなくて済むかもしれません!

先生はガンだからと言って、家族が落ち込むのではなく、

クーちゃんが毎日楽しく、幸せに過ごせることが1番です!

そうおっしゃいました。そうですね、私が泣いてばかりいてはクーにも子供にもよくありません。

クーがこのまま穏やかに、1日でも私達と過ごせるように、今は笑顔で過ごしたいです^^


DSCN2906.jpg

ご飯催促クー☆まだ4時半ですよ(笑)

こうして私が元気でいられるのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです、

色々な治療法があると教えてくださったり、お薬を送ってくださったりと、本当に助けていただいています。

いつもどうもありがとうございます^^

DSCN2893.jpg

おはようございます!


みなさんからのラブ☆注入、かなり効き目があります


いつもありがとうございます

お姉ちゃんの学校が始まり、やっと静かな朝~(笑)

冬休み中は兄弟ケンカばかりだったからね^^;

クー隊長も朝から2度寝♪




DSCN2894.jpg

お昼寝もできるかな~♪







DSCN2896.jpg

クーちゃん、トンネルのとこに居てな~

動いたらあかんよー



DSCN2895.jpg


はいは~いここにいとくよー

早速うた隊員の子守が始まりのクー隊長☆

いつもありがとう!

明日は病院だね!しっかり診てもらおうね!

DSCN2885.jpg


今年もお散歩行きますよ~♪


みなさんからの温かい応援、どうもありがとうございます^^





今日からお姉ちゃんの習い事がスタート!


いつもの水泳コーチがいなかったので、新しいコーチかな?とガラス越しから練習を眺めていました。



なぁ~んかどこかで聞いた声。。


「はぁ~~~~いみんな集まって~~


そう!今、大ブレイク中の楽しんごさんにそっくり


どんなコーチなのかな、とわくわくしながら見学していたら・・・


プールサイドを歩いているだけ(笑)

コーチ泳がないのかしら(爆)かなり気になるコーチでした(笑)






DSCN2887.jpg

クー隊長☆ステロイドのお薬を飲んでいますが、今回は副作用がマシです^^

腫瘍も大きくなっていません!

週末の診察までに小さくなっていますように!

ママの愛情をいっぱい、みなさんからの励ましを沢山注入していただいています


ありがとうございます


DSCN2871.jpg



新年明けましておめでとうございます^^

年賀状用の写真を慌てて取る為、近所の公園で早朝から撮影してました(笑)

犬にうさぎの耳をつけ、寒い中、「クーいいよ~いいよ~」と声をかけ、

首にはカメラをぶらさげる怪しいママ^^;(カメラはこっそりパパのを拝借♪)


近所のおばちゃんに「あそこの奥さんどうしはったんー?」なんて言われてそう(爆)




昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

年末にはクーの肥満細胞種の再発が分かり、もう寝込みました(笑)

胃がキリキリするし、悲しいし、もう、もうーーーーって、沢山泣いて夕方から寝ました(笑)

除夜の鐘も聞かなかったし、おせちも作らず、何してたかな(笑)

みなさんからの励ましのコメントを胸に、絶対に負けないぞ!と心に誓って、


年が明けて気持ちも新たに、「クーは私が守る!」そう思えるようになりました!

みなさんのおかげです!どうもありがとうございます!


また泣いてしまう時があるかもしれません、悩んで悩んでいっぱい泣いてしまうかもしれませんが、

しっかりクーの事を守っていこうと思います^^

初詣で「クーちゃんの完治をお祈りしてきますね」と沢山の方が言ってくださり。。

胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます^^

みなさんの優しい想いに恩返しができるように、明るく笑顔でいきたいと思います^^







FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

