クー隊長☆



ケージでの生活3日目☆





私が外出の用意を始めたり、ご飯の用意をする時は、


たまにクンクン泣いたり><。


出せーーーー!開けろーーーー!とケージをガシガシしますが^^;


それ以外はおとなしく寝ています!








IMG_2225.jpg





今日は何でかケージの外(笑)






「あれ???鍵かかってるはずなんやけど・・・」









IMG_2226.jpg




久しぶりのリビングは最高~♪伏せして何かもらおう!とでも思ってる顔のクー(笑)






鍵を開けたのはこの、裸王子うたが犯人でした(笑)




迷コンビ、助け合って脱走したんやね(笑)


みんなクーに触れなくてムズムズ(笑)



クー、もう少し一緒に頑張ろうね!
今朝のクー隊長☆



昨日とは違って腰が痛そう><。

血尿の薬も飲みきったので、朝から病院に行って来ました!

体重管理にはとても厳しい先生^^;


「7.4㌔!!よしっ!!これ以上体重を増やしてはダメ!絶対!」

結構厳しい事をパパパッと言ってくれます。。


今のクーの状態、血尿はあと1週間の抗生物質で完了☆


ヘルニア・・・絶対安静!!!痛む時だけ痛み止めの服用、

今まではリビングで自由にしていたけど・・・

今日からずっとケージの中!!ケージレスト。。


正直、ずっとケージの中なんてストレス溜まるやん><。



って思ったけど、このまま痛み止めを飲んでいても良くならない。


クーの為を思って今日からケージ生活に少しづつ慣れてもらう事に。


最初はクー隊長☆寂しそ~なお顔でずっと私を見てました。


2~3時間すると寝始めて。


いつも一緒に横になったり、触ったり、癒してもらってたのは私達家族でした。


こうなったら、ヘルニアが絶対に良くなるようにケージ生活頑張ろうね!






IMG_2223.jpg


またみんなでワイワイしようね^^♪
IMG_2222.jpg



今日は腰が痛くないよ~♪


痛み止めを飲まず、まったりクー隊長☆嬉しいよ~^^



クー隊長のこの安心しきった顔が大好き♪









最近のうたのブーム^^;



IMG_2220.jpg



お姉ちゃんの水着を着て、ゴーグルして、キャップかぶって・・・




IMG_2221.jpg



これはプリキュアの水着(笑)



うたもしかして・・・フリフリ系が好き?(笑)



ママ、ちょっと心配だぞー(笑)

IMG_2214.jpg




少し足を伸ばして、天橋立まで



ぼーーーっとしてただけやけど^^





息抜きできました^^






先日はうたの誕生日のお祝いコメントをありがとうございました






IMG_2206.jpg


電車が大好きうた^^


こんなケーキを注文してみました



大喜びで食べましたよ(笑)


来月はママの誕生日月。。


嫌やなぁ~^^;











少し落ち着いてきた我が家。


やっとだわ~(笑)


クーはまだ絶対安静で、痛む時だけ痛み止めを飲んで様子を見ています。


血尿はまだ抗生物質を飲んでいます。



母は家で安静にしています。





気がつけば。。。


夏休みももう少しやん!(笑)


お祭りとか行きたいな♪




先日パパがこんな事してました。









パグコプター♪












IMG_2208.jpg



家族みんな、どんな反応すればいいか分からんかったよ。。




IMG_2209.jpg



大爆笑すれば良かったかな^^;

ポンデパグ



munaさんのところへお邪魔して・・・





一気にテンションがアップ(笑)




クーのヘルニア、母のこと、色々と続いていたので疲れていました。。



そんな中、この写真!!!


すっごく笑って。。悲しい気持ちが吹っ飛びました^^


munaさん、楽しませてもらっています!


どうもありがとうございます!



昨日、京都に帰ってきました。

母の病院に付き添い、また妹と交代。

母はメニエールの疑いでした、が、疑いなので、まだはっきりしません。。


母はとにかく不安そう。「病院にはうたも一緒に連れて来て、気分が和むから!」


と、弱気です><。母が倒れたのはこれで2回目。不安が大きいんでしょうね。。


私も出きる限りの事をしたいです、今まで母が私を助けてくれたように^^

いつでも飛んでいくよ!





クー鈴虫監視員☆隊長☆




IMG_2200.jpg


ヘルニア絶対安静生活10日、やっとお薬なしで歩けるように!



良かったね♪





IMG_2203.jpg


パパとうたと、クー監視員との鈴虫移動☆



IMG_2205.jpg


鈴虫のカゴの中のりんごを狙い中☆



IMG_2204.jpg



ボクにはもらえませんか?



さぁ!今日はうたのバースデー♪



ぽろりと簡単に生まれてきてくれた3年前を今でも覚えています^^


チクチクとお腹が痛かったけど、まだ生まれないだろう!と、のんきにバー〇ミヤンで餃子を食べていたら・・・



一気に生まれそうになり、分娩室は餃子臭さでいっぱい!そんなうたの誕生でした♪









FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

