みなさん、いつもクー隊長の心配をしてくださり、

本当にありがとうございます^^

薬の副作用で凄い食欲と、水をがぶがぶ飲む事が続いていますが、

元気ですよー!!


画像 835

今日もお気に入りのベットからこんにちは^^


さて、いつもの朝ならクー隊長とお散歩に行くのが日課なのですが・・・

今朝は少し離れた大きな公園まで、うたと自転車を飛ばして来ましたよ^^



ママ・・・引越しして2ヶ月が過ぎ・・・



うたにお友達がいない事に気が付きました(笑)


いや~、2人目ちゃんだからかな~^^;
のんびり育児だね~(笑)

公園で顔見知りになったお子さんは何人かいるんだけど・・・

そこから発展しないの~(笑)

なので、今日は「うたデー♪」

思いっきり公園で遊ぶぞーーー♪

お姉ちゃんの時と違って、うたは慎重派(笑)滑り台もゆっくり♪

お姉ちゃんはガーーーーーって滑って登って激しかったのにな~~(笑)

何人かのお子さんと2時間くらい遊んで、うたも楽しかったみたい♪

お友達ができるといいね^^





うたとクー昼寝11


お散歩待ちのクー隊長と密着お昼寝♪
画像 830

ご心配をおかけしてすみません。。




ぼくはしょくよくもあって、くすりものんで、げんきです




画像 828


きょうはあたらしい、おさんぽコースをママとうたとあるいてきたよ♪

うたがめずらしくママとおててをつないで、あるいたよ!
いつもだっこなのに、ぼくはビックリさー☆


おかげでゆっくりさんぽができて、いきぬきできたワン

きょうのパトロールかんりょうワン
今日は1日雨の京都です

お姉ちゃんは少し喘息が出ていますが、元気です^^

うたも元気

クー隊長、実はお姉ちゃんがインフルエンザになっている時に体に腫瘍が見つかりました。

良性か悪性か検査中です。。

でも、お薬がよく効いて腫瘍が小さくなってきています!

最初は落ち込みましたが・・・

薬を信じて、絶対によくなる^^毎晩クーの体をマッサージして念を送っています(笑)


お姉ちゃんを隔離していた期間、みんなで食卓を囲めなくて辛かった><

毎日ケンカをしても、子供がギャーギャーうるさくても、夫婦ケンカしても、

一緒に食卓を囲める日々がどんなに大切か改めてわかった気がします^^



今日もママはパンを焼いてるよ~~~





画像 825


みんなの笑顔が嬉しいママなのです^^
一週間ぶりの更新になってしまいました。。

お姉ちゃんのクラスが新型インフルエンザで学級閉鎖!!

担任の先生も新型インフルエンザになっていることが分かり・・・

お姉ちゃんも発熱☆

新型インフルエンザでした~><

でも、症状はとっても軽く、月曜からは学校に行けます^^

ドキドキしましたが、うた、ママ、パパには感染しませんでした!

お姉ちゃんにはかわいそうでしたが、5日間、完全隔離・・・

洗濯物は別にして、徹底しました^^

元気になってホントに良かった!




うたクー玄関
元気だよ

お姉ちゃんを元気づけるため、ママ毎日せっせと手捏ねパンを焼きました^^

お姉ちゃん、焼きたてパンは元気の出るパンなんですって(笑)





画像 826
お母さんもお姉ちゃんの熱が下がるように思いを込めて捏ねたよ^^


また少しづつブログを更新しますので、みなさん宜しくお願いします^^



はあとママ、まだ授乳中ですが、少し気になる事があって・・・

初めての乳がん検診に行ってきました^^

一緒に子宮ガン検診と骨密度検査も☆

乳がん検診って、どんなんだろ~~と色々想像(触られている時は先生の顔を見るのか?)


(遠くを見ていればいいのか・・・)

うたを出産した産婦人科の先生に診ていただいたのですが・・・


赤ちゃんを写すエコーの台に寝て、そこで触診、エコーでした^^

いや~、なんでしょうかね~うたを取り上げていただいた先生に色々診ていただいて(笑)


骨密度も標準値以上でした!実は・・・うたを出産後、私の骨はカスカスでした><

頑張ってカルシウム摂りましたよー☆

子宮ガン検査の結果は後日です。ちょっと不安。。

みなさんは婦人科検診に行かれてますか^^



画像 812


今日のうたぽにょ、クーぽにょ♪

ハムがないのでベーコンで(笑)
やっとこさです^^

問題が解決です☆

みなさん、元気の出るコメントをありがとうございました!

みなさんに励ましてもらい、私は元気です!

この感謝の気持ち、どうやって伝えよう~~~

みなさんをハグさせてください(笑)

ホントにホントにありがとうございました!!


今回の事・・・

お姉ちゃんの学校に新しく赴任してきた先生の問題発言があり・・・


お姉ちゃんが凄く傷ついて帰ってきました><

先生に確認をしたところ・・・

ホントでした。

主人も私も心が痛みました。沢山話し合いました。

お姉ちゃんが元気に笑顔で学校に行ける事が一番の願いです。

主人の思い、私の思いを先生にお話しし、直接、問題の先生から謝罪がありました。


お姉ちゃんは笑顔で今朝も学校に行ってくれました^^

嬉しいです^^

楽しい学校生活を送ってね♪



パパもママもいつも応援してるよー!!!


あっ、この方も




画像 822

ボクもおねえちゃんを応援してるよ~~


階段に登ったのはいいけど・・・

降りられないクー隊長でした(笑)

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

