みなさん、早速コメントをありがとうございます^^


いつも喜んで拝見しています♪


今日は私のお気に入りのトイレをご紹介☆

第一弾がトイレ(笑)




画像 762


手を洗う場所です^^

ほっとしたい、ほんの少しの時間♪


陶器の器と蛇口を購入して、義父に取り付けてもらいました!

この天板は義父が廃材で作ってくれたんです^^


いかがでしょうか


おトイレに行くのが楽しいです♪

今日はまた役所にマンションに・・・


うたは最近、自転車がお気に入りです^^


先日役所に行き、到着☆

でも・・・自転車からおりない!!


どうあやしても、自転車からおりない!!


仕方なく帰ってきました><。

今日は、そのリベンジです(笑)
やっとパソコンがつながりました~~☆


みなさん、お元気ですかー



大変ご無沙汰しました、はあとママです^^


何とか引越しは無事に終わったのですが。。。

トラブル発生~引越しの見積もりの荷物の量と、トラックが。。

やって来たトラックの小ささにビックリ

荷物が半分も残ってしまい、自分達で運ぶことに。。

見積もりに来た、営業さん、小さな子供がいて荷物を運ぶ作業、

大変な思いをしましたよ


おかげで、今でもマンションから荷物をチョコチョコ運ぶ日々

新居の片付けはまだまだかかりそうです。。


さて、伸ばしに伸ばした自分へのご褒美です(笑)







画像 755
可愛いバスケットに入ったお花です


新居の小さなお庭に植えようと思って買いました^^


たまにはね^^

自分にもご褒美が必要ですね(笑)


これからも、ぼちぼち更新していく予定ですので、みなさん、


どうぞ宜しくお願いします









ふう~~~


毎日、新居の様子を見に行き、新居に足りない物を買い足しにホームセンターへ







ふふふ。。






すんなり進むはずがありません。。




だって・・・



暴走王子が一緒ですもの~~~~~~~~

新居での打ち合わせでは。。


玄関のタイルについて左官屋のおじさんと話している最中に脱走><。




キッチン搬入の日は、どうしても家に入らないと


一瞬キッチンを見ただけ


ホームセンターに行けば、犬コーナーに行って離れない


ホントに引越しの日まで準備ができるかしら(笑)





今日は久しぶりにパパのお弁当です^^


画像 749



なんだか、こんな感じで、お母ちゃんちょっとイライラ&お疲れモード。。。



久しぶりに自分にプレゼントを買っちゃいました☆



さて、何でしょう~^^



またアップしますね♪
昨日は結婚記念日のお祝いコメントをありがとうございました



これからも仲良く元気に過ごしたいと思います^^







今日のクー隊長☆☆☆






画像 744
うたが食べているドーナツを狙っています。。






画像 745
ずっと。。10分でも。。20分でも。。


うたが落とすのを待っています。。



クー隊長☆目がうっとり(笑)



うたくん、おとさないかなー、そのおいしそうなもの、おとさないかなー♪


ぼくは、ふせしてまってるよー♪


この後、うたがいらなくなったドーナツをクーの口まで持っていき、




クー隊長、念願のドーナツが食べられました(笑)



食べた分、また夜のパトロール頑張ろうね
今日は11回目の結婚記念日でした^^

お祝いにレストランへ行こう!!


と、話していたのですが、キッチンの搬入が夕方になってしまい、


引越し準備と重なって行けず。。。

夜は天下一品のラーメンに(笑)








これも私達らしくていいね~(笑)




画像 738


このケーキは先日の私の誕生日にパパとお姉ちゃんがプレゼントしてくれたケーキ♪


とっても美味しかったです




今日の11回目の結婚記念日のお祝いは、また時間がある時に、


お茶でも行きたいね











さぁ、もうすぐ引越しです


今日は朝から荷造り頑張ってます




新居の方は。。。






新居
2階のリビングです


私のリクエスト、吹き抜けがあって、カフェのようなリビング


手前に写っているのはお義父さん



新居2



この日は電機屋さんに水道工事の方、大工さん、タイル屋さん、総勢20人以上の方が


バタバタと働いてくださり・・・


ゆっくりと見てられない雰囲気(笑)




明日はいよいよオーダーキッチンの搬入です



どれだけ待っていたか~~


ドキドキしてます

またキッチンの様子をアップしますね
秋の気配がしますね。。


クー隊長、コックリ コックリひなたぼっこです♪

画像 740







先日はお祝いのコメントを皆さん、ありがとうございました♪

幸せいっぱいの はあとママです♪

楽しい1年の始まり~♪

元気にいきたいと思います

これからも宜しくお願いします^^


引越しまで1週間☆


バタバタで忙しい中、素早くサッとできるご飯を色々なブロガーさんからお借りして。。。

画像 739
今日のパパ弁に、いつもお世話になっている「おいしい時間のちるちるちゃん」「豚つくねの海苔はさみ揚げ」を作らせていただきました


私がちるちるちゃんに「サラダエレガンスを使ったお料理をリクスト」して、

考えてくださったレシピです^^


海苔がいいアクセントでとっても美味しかったです^^

海苔が大好きな子供たち、パクパク食べてくれました!

ちるちるちゃん、ごちそうさま♪







画像 615
そしてこちらは「Quality of life byJUNAさんのカレーピラフ」

フライパンでさっとつくれちゃう!私のお気に入りです^^

画像 617
いつも沢山作って、お姑さんにもおすそ分け♪


JUNAさんのおかげでお姑さん、大喜び


私の株もあがったか(笑)


とっても美味しいお料理、ちるちるちゃん、JUNAさんありがとうございます^^











またひとつ、歳をとりました^^;

朝一番に母からメールが


「誕生日おめでとう、まだまだ若い、これからもぼちぼちとやっていきや」


ありがとう、お母さん!!

産んでくれてありがとう~♪と返信しました。


自分の誕生日だけど、いつもと変わらないバタバタの毎日、


これが一番の幸せですね^^

ケーキもいらないし、ごちそうも作らないし、お姉ちゃんが元気に帰って来てくれて、

うたが元気に暴走?して、クー隊長が病気にならず、パパのお仕事が順調に。。。


いつもと変わらない、これが一番^^




あっ、今日もこの方からお祝いメッセージをいただきました^^




9月8日クー♪




「おめでとう!ママ!ぼくのごはんは、おおもりで!!」

クー隊長、何でもやってくれます(笑)

ありがとう!クーちゃん



さて、引越し準備。。。


かなり疲れてきました(笑)


もう引越し初日にバタバタするしかない!開き直ろう!(笑)なんとかなるさ!


引越し屋さんが頑張ってくれるよ!(笑)



引越しに向け、家電の買い替え・・・


冷蔵庫にエアコン、テレビ、加湿器、掃除機


みなさんの掃除機はサイクロン式ですか?


我家はサイクロンを10年近く使ってました!


でも、クー隊長の抜け毛の酷い時期には1日に3回掃除機を使用!!

だんだん吸引力が衰えて。。。


今回はまた紙パックに替えてみましたよ^^







掃除機
電機屋さんで悩んで悩んで。。。


吸引力が強い機種に決定~


お掃除が楽しくて嬉しい~~


読んでいただきありがとうございます^^♪









引越しの準備の合間にちょこちょこと用事が入り。。。

1日があっという間に終わります(笑)


お姉ちゃんの参観日、工務店さんとの打ち合わせ、学校行事の親子草引きなど。。。


先日、お姉ちゃんの参観日に行くと、夏休みの自由課題が展示されていました^^










クー隊長、貯金箱



こんな所にクー隊長

お姉ちゃん、自由課題はクー隊長の貯金箱を作りました^^


頭の上に乗っているのは、クー隊長が大好きなりんごとごはんが入ったお皿(笑)



私は一切、手を出しませんでした。。

この色のムラ(笑)

手伝おうと思ったけど・・・


お姉ちゃんらしくていいや!!^^;






夜には・・・・






こんな所にもクー隊長






クー隊長ミスド

夜のパトロール中にパパが帰ってきました


喜ぶ子供(笑)

ミスドでも買って帰ろうか^^



クーは自分の分があるのか心配中(笑)




こんな感じで終わっていく、はあと家なのでした~
再来週の引越しに向けて頑張って荷造り中の、


はあとママです


ご無沙汰してしまい、すみませんでした。。

ご訪問してくださったみなさん、いつもありがとうございます^^

やっとパソコンを開く時間ができました!!

またご訪問させて下さいね





さて・・・



ママが必死で荷造りしていると・・・




いつもの怪しい2人・・・(




画像 727

自分の食べさしのお菓子を山盛り~~~♪


ソファの上にはガラクタが~♪



クーちゃん~おたべ~~~おたべよ~~~♪







画像 728


ママっ、こ、こんなにいただいていいんですか???






画像 729



ダメですよ、メタボになります!!!




こんな風に、ママが必死で荷造りをしていると、2人で静に悪さしてます(笑)

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

