今日はお昼から、お姉ちゃんの運動会の予行練習に行ってきました!

親子競技の予行練習なんですが・・・

竿に子供二人がぶら下がり、それをもう一人のママさんと運ぶんです
竿にぶら下がってる子供達はとっても楽しそうなんですが・・・

運ぶママ達は手がプルプル(笑)

私は背中にうたをおんぶ~

でも気合を入れて、「せ~の!」と持ち上げちゃいました~

どうしてそんなに頑張れたのか・・・

それは・・・

幼稚園に行く前に、お友達ママさんとランチをして行ったからなんです~♪

美味しい物を食べて行ったので、パワー全開でした^^

ちょっとご紹介♪

今日の日替わりランチは「エビフライ」です^^


画像 078
大きなエビが二匹と玉ねぎとホタテのフライも!!!

かぼちゃのサラダも甘くて美味しい!

タルタルソースはあっさりしていました!

画像 077
左がうたに頼んだ「かぼちゃのスープ」

こちらに来ると、うたは必ずこのスープ♪

右のスープはランチに付いていたスープ、じゃが芋とウインナーが入っていました!

そして、こちらのお店、ケーキがとっても美味しいんです^^

画像 079
苺のショートケーキです!!

メロンとキウイが挟んであります^^

コーヒーも美味しくて、幼稚園に行くのを忘れそうでした~

また行きたいなぁ~♪

運動会、当日も頑張りまぁす♪


今日のおまけ~~~~


画像 075
クー「いらっしゃいませ、何にしますか?」

うた「コレください」

とでも言って遊んでいるように見えて、ビックリの朝でした(笑)

クーがお店やさん、うたがお客さんなのかな?

しばらく二人で遊んでいました^^
今日もまた、

玄関から、熱い視線を感じます・・・


画像 067

このダンボール、主人が娘に!と作った小さなおうち♪

少し掃除をしている間に・・・

クーがこっそり入っていました(笑)
自分のベッはちゃんとあるのに、またダンボールが気に入った様子(笑)

画像 069

じ~っと、何を思っているのかな?


画像 068
正面から見てみよう!

狭そうなのに、出てきません(笑)
自分の毛布をちゃんと敷いてる!!!

お姉ちゃんがいない間のクーのひと時でした^^

お姉ちゃんが帰ってきて、もちろん

「あー、あかん!!クーちゃん返して!!」と箱ごとひっくり返されたクーなのでした・・・(涙)



今日のおまけ~~~~


久しぶりに食べました!!

画像 070
赤福

主人が三重の方まで行っていたので、
頼みました^^

報道後、しばらくは買う気にならなかったけど・・・

やっぱり美味しい(笑)


最近、うたがハマっていること・・・


それは!!!!!!!

画像 002


じゃーん

クーのお菓子をばらまくことです~~~

叱ると大暴れで泣き、転げ回り泣いて泣いて。

一度、気の済むまでやらせてみよう!と思い、しばらく見ていました。


すると・・・

クーが飛んできて、

「わーい!わーい!僕のおやつ~食べ放題~~」

と、食べる、食べる・・・

画像 001
まだ食べる(笑)

このコンビが揃った時は要注意です・・・

お菓子はほとんど無くなり、食べ過ぎたクーは夕飯が半分に減らされ(笑)

そして今日もこの名コンビは静かに何かをしでかします・・・IMG_1208_convert_20080919103541.jpg


昨日のお姉ちゃんのお弁当の画像が見られなくなってしまいました、
すみません!

なので、もう一度(笑)

画像 059
こんな感じのお弁当です^^

画像 058
残さず食べてくれました!

今日のお姉ちゃんのお弁当です!

画像 059

わんちゃんのおにぎり^^

ホントはパンダのつもりが、作っているうちに・・・
犬になってしまいました~

今日は「やったね!」

の旗を付けて♪

わんちゃんおにぎり

小松菜と人参の中華炒め

玉子焼き

アルファベットポテト

から揚げ
コーン

この、アルファベットポテト、とっても美味しいです^^

同じマンションの方からシュガーレディさんをススメてもらい、購入しました!

優しいじゃが芋の味で、お姉ちゃんもうたも大好き♪

「UTA」って作りたかったんですが・・・

画像 058


「A」がなかった~(笑)


今日のおまけ~~~

最近「ザーサイ」がむしょーに食べたくて、一人でパクパク♪

主人は苦手だろうな、と思って出したサラダ


画像 035
水菜とオニオン、ササミ、ザーサイを上に乗せ、

ナンプラーをドレッシングに!!

気に入って主人も食べていました(笑)

以外だったなぁ~~~
退院して、少しづつ元気になってきた父を誘ってカフェに行ってきました!

主人と「お父さん誘ってみる?まだしんどいかな?」
と相談しながら、思い切って電話をしてみると・・・

行く!!との返事が

まだ遠出は心配なので、実家近くの琵琶湖添いにあるカフェへ♪

新しくリニューアルされたY‘Sカフェさんへ♪

琵琶湖が見えて、この日はとっても天気がよく、気持ちのいいお昼~

画像 054
早速、父が注文した「ホットドック」かなりのボリュームですね(笑)

娘も同じ物を頼みました!
この横のポテトがかなりの美味しさ!!

画像 052
こちらは主人が注文した「本日の丼」

ロコモコ丼のような感じですね^^
主人が「コレを家で作って!!」と・・・

作れるかな(笑)


画像 053
そして、私と母が頼んだ、サラダランチのサラダ♪

シーフードのマリネサラダ!
すっぱくて美味しかったです!

画像 049
スープとパンも付いてます^^

ミネストローネ、くるみパン、フランスパン、バター


画像 048
デザートまで!!

こちら500円プラスでこんなに豪華なデザート!
久しぶりに元気な父と母とゆっくりお茶が出来て満足です♪

また行こうね^^


今日のおまけ~~~

ご飯を食べてから、草津の道の駅へ~

新鮮野菜や、果物、卵を購入し・・・

ここに来るとお決まり・・・


画像 046
琵琶湖のナマズ???

ここで写真を撮らなきゃ(笑)

今日はお姉ちゃん、帰って来るなり、

ママ、お土産があるねん

と、幼稚園カバンをゴソゴソ


待っていると、

みいやで!みい!

と見せてくれた物は・・・

画像 041
幼稚園の園庭で拾ってきてくれた木の実♪

「コレ、木の実って言うんじゃない?」

と言うと、

みいやろ?」

やで!!」

とこの後この会話がしばらく続きました(笑)

「うたくんは食べちゃうからママが持っててあげてな!」

とお土産を頂きました^^

お姉ちゃん、ありがとうね!


大事にするわ!「みい


今日のおまけ~


朝、少し時間があったので、今朝はこんな朝ごはんにしました!

こんなパンが早く焼けるようになりたいな^^

コピー (2) ~ 画像 043
みなさんはどんな息抜きをされますか?

買い物、美味しい物を食べる、一人になる・・・

私はボーっとする時間がなかなか取れないので、

息抜きしたいなぁ、ほっこりしたいなぁ。

と思った時は近所のドッグカフェに行きます^^

ここは犬はもちろん、子供が騒いでも、ドッグランがあるので、外でおもいっきり遊べます!

私はウッドデッキでコーヒーを飲んだり・・・


画像 032
今日はマーマレードのシフォンケーキとコーヒーにしました^^

このお店は家族で経営されていて、お母様がお料理、お母様が焼かれた器も素敵♪

お菓子の専門学校を卒業された娘さん2人がお菓子を作っておられます^^


私は一息つきながら・・・
画像 028
走り回る主人と娘^^

ドッグランなのにクーがいない・・・

画像 027
こんな大きなワンちゃんが!!!


画像 029
ビックリしたね、クー(笑)


ここのお店、気が付けば2、3時間は長居してしまいます(笑)

これでまた頑張るぞ!と思えるママなのでした~
今日は朝から大雨でした。

朝の用事をしていると、ベランダから聞こえてくるお姉ちゃんの声・・・

「うた君はテンパパーマやからな、
こうして雨で濡らして、髪を真っ直ぐしとくんやで」


うた・・・「ばぁ~~~~」

何してるんやろう???と見に行くと・・・

画像 023
お決まり、赤いヘルメットをかぶるお姉ちゃんの横にちょこんと座るうた、

髪を雨水でセットされております(笑)

お姉ちゃんの夢は「美容院の人」だそうです^^

だからと言って、雨水でセットはどうでしょうね(笑)

うたはされるがまま(笑)

風が強まり、雷も鳴り始めました!

画像 024
逃げるうた(笑)

お姉ちゃん、ヘルメットは何のため?

そして、雷が鳴って、避難中のクー
画像 026
お気に入りの箱から出てきません!!

朝からにぎやかな我が家でした^^
今日の娘のお弁当です^^
画像 022
今日はピンク~~~って感じですね(笑)

おにぎりソーセージ花型

かまぼこくるりん

玉子焼き

ブロッコリーのハムのお花

きのことササミのクリーム煮(あるじすさんレシピ)
人参のお花

クリーム煮は昨夜の残りを入れました^^
ササミは全然固くならず、柔らかいまま


昨日はあるじすさんのお料理教室に行って来ました^^
とっても楽しい教室の感想を~~~


まずはシフォンケーキの作り方から教わりました!

画像 003
レモン味をリクエストしたので、レモンの皮を削って、

レモン汁も水と合わせて・・・

画像 004
こちらは黄身と粉を合わせたところです。

マヨネーズ色になるくらい混ぜ混ぜ!

手首が痛くなりました(笑)

メレンゲも思っていた以上に時間がかかる作業で驚きました!!

画像 005
少し見にくいですが、これくらいの固さまでハンドミキサーで混ぜ混ぜ・・・


型に流すコツや、プロの技を教えていただきましたよ^^

ジャーン!!!

画像 013
いい香りしてますか~~~(笑)

ふわふわ♪

この焼いている間にいただいた「トロピカルな味のお茶」

画像 006
マンゴーや沢山のフルーツが入っているそうです^^
名前・・・フレーバーティ・・・

だったでしょうか(笑)

少し休憩をしながらお話しも弾み♪♪

続いてはランチ~~

昨夜から色々と仕込んでくださっていたんですよ!

画像 009
具沢山のミネストローネ^^

かわいいウサギのマカロニ入り♪

ササミときのこのクリーム煮は途中、授乳やオムツ替えなどで
画像がありません(笑)

しかし、あるじすさんがフランベ
する瞬間はバッチリ見ました!!

炎がバーーーーっと上って私もお友達もきゃ~~~~


後はサラダにタコのマリネ、オリーブオイルにニンニクを刻んだ物を入れ、

そのニンニクをマリネ液にするんです^^
パセリを散らし、レモン」を絞り、塩コショウでサッと出来上がる一品^^

フランスパンにも塗り・・・
画像 010

ランチの完成~

画像 008

サーモンにかかっているソースは、マスタードに卵黄、ガーリックパウダーなどが入っています^^

サラダはシンプルに、

塩、コショウにレモン汁で^^

ほんとにどこかのランチみたいでしょ!

こんなに美味しい物を頂いて、食べながら、

パパごめん!!
と思ってしまった(笑)

そして、デザートまで^^

画像 016
かなりの興奮で綺麗な写真が撮れていませんでした(笑)

チョコケーキ^^
マッタリでしっとりで。

あ~幸せ^^

一緒に頂いたカフェオレ、
このマシーン登場です!!
画像 015
コレ、欲しいなぁ~

美味しいランチにデザート、どうもありがとうございました!

お持ち帰り用にとシフォンケーキと、なんと
デ二ッシュパンまで頂いちゃいました^^

シフォンケーキは一晩でぺロリの我が家でした!
パンは翌朝にバターを塗っていただきました!

画像 019
生クリームがトロリ♪

画像 017
ご馳走様でした!!
「あるじすさん^^」












主人のお弁当です^^

IMG_1226_convert_20080918210757.jpg

今日は卵を切らしていたので、野菜でごまかしごまかし^^

ミートボール

野菜のナムル

ベーコンで人参巻き巻き

ウインナー
ミックスベジタブル

ベーコンはボイルして油分をカットしています!

きっと物足りないと思うのでマヨネーズをつけました(笑)


そして今日は念願のブログ「ようこそ!おうちカフェへ」の

「あるじすさん」のお料理教室に行ってきました!!

お友達ママさんとずっとお願いしていた教室(笑)

も~嬉しくて♪

裸にエプロンでエプロン一つで来て下さいね^^」

と、何もかも用意してくださり、ウキウキで行ってきました!

写真が整理できたらアップしますね!

今日はお腹いっぱいです(笑)
IMG_1231_convert_20080917195713.jpg

今日のお弁当です^^
やっとこのお弁当箱を使いました!

ずっと漆の匂いが取れなくて・・・
主人が嫌だろうな、と思い干して洗ってを繰り返し、

やっとデビューです^^


今日は

玉子焼き

エビとオクラのバター炒め
(パパが嫌いな2品)

チキンの照り焼き

エリンギのオイスターソース炒め

ミックスべジタブル

玉子焼きがどうしても焦げてしまって、
綺麗な黄色になりません。

どうしたらいいのかなぁ。


今日のおまけ話し!


岩手出身のお友達に
「焼き飯には何を入れる?」

と聞いたら、

「焼き飯って何
と聞かれました^^

チャーハンのことなんだけど、

我が家だけ

やきめしって言うのは?

あーーーー


大変です。

連休、のんびりしすぎて・・・

家事が山盛りたまってしまいました

娘の制服のアイロンがけ、スモックも、お弁当袋も、コップ袋もハンカチも・・・

主人のワイシャツも

とりあえず、

昨日行った「中村藤吉さんの抹茶ゼリー」を食べてからにします


昨日、またまた藤吉さんに(笑)

甘い物が欲しくなるのは食欲の秋だから?

そうですよね!!

きっとそう!!

秋だから!!


連休、ケーキにチーズケーキ、ロールケーキ、抹茶ゼリーに・・・

いいですよね!

食欲の秋だから!!藤吉ゼリー
また買いに行こうっと(笑)
入院中だった父が無事に退院することができました。

沢山の励まし、温かいお言葉をみなさんどうもありがとうございました。

父の病気は、治療法がなく、再発しやすい病気で、
去年も同じ症状で入院しました。

今回も先生にはまた再発があるかも・・・
と言われての退院・・・

なんだかすっきりしませんが、父には家で過ごす方が一番のお薬だと思います。

皆様、心からお礼を申し上げます。



結婚記念日だった日に、父の退院、二重の喜びです^^
お祝いに、「あるじすさん」からお聞きしていた、

美味しいケーキのお店「シェ・アガタ」さんで

チーズケーキスティックと純正生ロールケーキを購入♪


アガタ

しっとり、甘さ控えめでたまらない(笑)


アガタ2

えっ!!!
このお値段で、この美味しさ???

1050円でこの大きさ、こんなスポンジ食べたことない!!!

他にはチョコ、抹茶、がありました^^
シェ・アガタさんは、抹茶のテリーヌが一押しだそうです^^

また買いに行かなくちゃ!



今日は10回目の結婚記念日♪
結婚した時は「10年経ったらスイート10ダイヤモンドやね

なんて言っておりましたが・・・
今朝も変わらない我が家

これが一番の幸せなのです

ちょっと、不思議なお話しなんですが・・・


913.jpg
これは我が家で飼っているベタの「クロちゃん」

お友達で占い師をしている方がいます。

以前、占っていただいた時に・・・

「最近、夫婦仲どう?よく喧嘩してない?」
と言われ・・・

ズバリ☆当たっていたんです!

些細なな事でよく喧嘩をしていた時期がありました。

「黒い金魚でもいいし、黒い魚を買って!」
とアドバイスされ、ホームセンターへ、

金魚はポンプが必要なので、簡単に飼えるベタにし、
娘が名前を付け、

特に考えもせず飼いはじめました^^

すると、翌日・・・

死んでいたんです。

おかしいなー
なんて思いながら、娘と公園に埋めに行き、再びホームセンターに。

店員さんは「生き物ですからねぇ」とまた新しいベタを下さいました!

そして、また1ヶ月もしないうちに亡くなり・・・

これが3回続きました。

お友達に尋ねると・・・「きっと二人の喧嘩の身代わりになってくれてるのかな、
二人が仲良くなると死なないと思うよ」と・・・


えーーーーっ!!!

そんな事あるのかな~

と4匹目のクロちゃんを迎えた今、2年以上元気に家族の仲間入りをしています。

確かに、喧嘩になりそうな時は、一呼吸して、
落ち着くようにしています。

大きな喧嘩はしなくなったかな?

ほんとか嘘か、不思議なお話です(笑)
おはようございます!

今日のお弁当です



912

人参あおのり入り玉子焼き

トマト

野菜マリネ
ミックスベジタブルのバター炒め

バンザイくまさんマカロニ

しいたけのソテー

ハム巻きスナップえんどうさん
チーズ入りウインナー

今日もたくさんです(笑)

今日は娘はおにぎりの日なので・・・


911いもむし
いもむしおにぎり~(笑)

まだまだ懲りずにおにぎりシリーズいっちゃいます



昨日はお友達とランチに行ってきました

いつもお世話になっている

ブログ「ようこそ!おうちカフェへ」の

「あるじすさん」がお勤めされている

ビストロdeナカガワさんへ

お友達といざ~



着きました~ビストロ4

素敵~~~~

そしてあるじすさんが真っ赤なギンガムチェクのエプロンで

「いらっしゃいませ~」と迎えてくれました!

かわいい木のおうちのような店内は満席!

予約をしておいて良かったです^^

女性が多いかな~皆さん楽しそうにお食事されています^^

あるじすさんにおススメしていただいた、

Bランチを注文しました


オードブルですビストロ
生ハムにチーズが巻いてあるのかな?
バジルソースがかかっていて美味~~

炙りサーモンのスカンビジニアソース
このソース、絶品です^^

あるじすさんに作り方を教わりましたよ!
チャレンジしたらアップしますね^^

もうひとつはチキンとじゃが芋の香草かな、
何かのソースで和えてあってシンプルなお味でした!

息子がパクパク食べていました^^


ビストロ1ビストロ2
続いてはかぼちゃのスープ、優しいお味です^^

メインのお肉~
チキンのガーリックバター風味きのこリゾットです!

わたし、初めてのリゾット~(笑)

無言で食べてました(笑)
Tちゃんごめんね~
お腹空いてました~

パンも付いてました!一緒に付いていたバターがすっごく美味しかったんです^^

最後は~

ビストロ3

チョコのケーキとりんごのシャーベット
ふんわりケーキにさっぱりりんごのお味がたまらな~い^^

あ~幸せ


料理長の中川さんが出てきてくださり、ご挨拶をしてくださったり、
ほんとに居心地の良いお店でした^^

小さな子供を連れて、ランチとはなかなか行けないですが、
たまにはこうして息抜きを・・・

イライラしたり、いっぱいいっぱいになった時はこういう時間も大切ですね^^

最後のコーヒーも美味しかった~

ビストロdeナカガワさん、あるじすさん!どうもありがとうございました^^

しっかり、あるじすさんの働く姿を見てきました~(笑)



おはようございます!!

今日はお姉ちゃん、乗馬にいきます
初めての乗馬、大丈夫かな~

今日はお外でお弁当を食べると思うので

行楽弁当です!

9113.jpg

携帯電話おにぎり

ハムとウインナーのお花

ミートボール

ふたばさんレシピあおのり入り玉子焼き

蒲鉾、コーン、枝豆のバター炒め

野菜炒め

人参


玉子焼きにあおのりを入れると風味も良いですね!

ふたばさんは我が家と同じパグを飼われています^^
なんと2匹の桃ちゃん、蓮ちゃん、

いつもいやしてもらっています!
ふたばさん、ありがとう♪

ふたばさんのブログはリンクのところに紹介させていただいてます^^

今日のお弁当はごちゃごちゃしてしまいました(笑)


そして、昨日初めてパンを焼きました^^

手ごねって大変ですね~

うたがぐずりだしたので、おんぶしながらコネコネ~

発酵~ベンチタイム~~

なんやかんやと時間がかかりますね、

焼けたパンはこちらです^^



しろぱん1

大きなヘルメットハイジの白パンみたいです!

もっちり、ふわふわ~

この形・・・

おかしいとおもいませんか(笑)

炊飯器で焼きました~(笑)

初めてにしては、なかなかのお味でした^^
今日はとっても嬉しい事がありました^^

最近、マンションのエレベーターの調子が悪いみたいで、

よく点検しています

朝から晩までの時も

今朝もクーの散歩に出たら、

エレベーターが使えないので・・・


我が家は5階!!!

うたを抱っこし、ベビーカーを抱え、クーも抱っこし(笑)


はぁはぁ言いながら、文句も言いながら
汗だく

まぁ、仕方ないと思い、

夕方、再びお姉ちゃんも一緒に
スーパーへ。


「ママ!私が持つから!!
ママはうた君を抱っこしてあげて!!」


と、ベビーカーをひょい!!



りこ階段
少しよたつきながらも、
お手伝いしてくれました^^

頼りになるよ!お姉ちゃん!

重いのにありがとう!!

でもね、

お姉ちゃん、サンバイザーの上から、

カチュウシャはおかしいと思うよ(笑)
910.jpg
今日のパパ弁です^^

今日は品数いっぱいです!!
お昼にどんなメールがくるか楽しみです^^

蒲鉾

ナポリタン

スナップえんどう

ステーキハム

野菜のナムル

卵焼き

ミートボール

生麩

こうしてお弁当を詰めていると思い出す事があります。
幼稚園の頃、お弁当が苦手でした、
好き嫌いが多かったので、

イシイのハンバーグとか(笑)
母なりに一生懸命作ってくれていたのに、

いつも残していました・・・

今、作る側になって、

空っぽのお弁当箱がどんなに嬉しいか!

そう思うと母に申し訳ないことしたな・・・





99.jpg
今日のお弁当です^^

おにぎり、薄焼き卵巻き

お花の人参

マカロニくまちゃん

コロコロ、マッシュルーム中華炒め

お花ウインナー

まいたけニンニク炒め

ハム

かまぼこ

うさちゃんりんご

今日は卵焼きではなく、
薄焼き卵でおにぎりを巻き、
かわいくできたかな


どうしても、緑系が足りない娘ちゃん弁当~

野菜が苦手で、

何かいいおかずありませんか?
また皆さんのおかずを参考にさせてくださいね
主人と娘がいきなり



「今日からマラソンする」
と二人揃って首にはタオル、ジャージ姿で夕方出て行きました!

娘の運動会が来月^^
幼稚園最後の運動会!

娘はリレーにでるようで、
幼稚園でも毎日毎日、練習しているようです!


マラソンを始めた理由・・・


「リレーで一番になりたいから」

と力強く言った娘。

それを聞いた私・・・

凄いなぁ、負けたくないから練習、、、

私だったらしないかも・・・

夕方ベランダから土手を見ると、

大きなパパの横にチョコチョコ走る赤い小さい物体!!
「走ってる!走ってる!」

もう、その時点で私はうるうる(笑)

娘の頑張る姿は

ママを元気にしてくれたよーーー

なんでもかんでも弱気なママを笑顔にしてくれたよーーー

小さな背中が教えてくれました^^

96.jpg
しゃぼんだま中のお姉ちゃん♪

不思議そうに眺めるうた(笑)
飛び出さないようにカゴに入ってます!

こうして時間を気にせずゆっくりする
休日の朝♪

母には家事が山ほど残ってるんだけどね~

今日は父のお見舞いに行きます!
元気かな~
おはようございます^^

今朝はさわやかな写真から~



さわやかなあさ

久しぶりにゆっくりとクーの散歩に出かけました!
今朝は涼しくて、クーもるんるん♪

でも顔がクシャおじさんみたいですね(笑)
こうして何も考えずにゆっくりと河川敷を散歩していると
心に余裕が少し・・・

こんな時間も大切なんだな、
と改めて思いました!


そして、お姉ちゃんの幼稚園のお弁当も始まりました!

最近のお弁当です

94.jpg
雑穀米を嫌がらずに食べるようになったので、
この日は大きなおにぎりに^^

一緒に食べていたお友達が
「少しでいいから、おかずちょうだい」
と言われ、困ったそうです(笑)

905.jpg
この日も雑穀米のハートのおにぎり♪

雑穀米は全体が暗くなるので
大きなハートの人参を(笑)

お姉ちゃんの嫌いな豚肉巻きを入れちゃった!

ごめんね~
先日は励ましのお言葉、皆様どうもありがとうございました。

本当に嬉しかったです。
こんなに沢山のコメントをいただき、
励まされ、クヨクヨしている場合じゃない!!!

と、元気が出ました!
心からありがとうございます。

上手く文章に出来ませんが、
ブログを通してお顔も知らない方からの温かい言葉、
なんだか不思議で・・・

前からの知り合いのような感覚(笑)
私は皆さんに支えられ、今回の父の入院の事も、
これからの事も乗り越えていけそうです。

もし、またクヨクヨしちゃった時は宜しくお願いします

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

