

毎晩一緒に寝るぬいぐるみ。





IMG_5064縺・◆縺ャ縺・$繧九∩_convert_20120820164522


うたコレクション♪



毎晩、何個か選んで抱きしめる^^






先日、ディズニーストアに行った時に、うたが真剣に眺めていた。。。





IMG_2529縺・◆縲√・繝ェ繝ウ繧サ繧ケ_convert_20120820164943



プリンセスのお人形(笑)



つんつんしたり(爆)


欲しそ~に眺めていて



購入しなかったけど・・・


興味あったのかな






IMG_5174縺・◆繝舌・繧ケ繝・・_convert_20120803181940


うたのお誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました!!




バタバタで、ご馳走は出来なかったけど、




百均で購入したキラキラ光る腕輪をいっぱい広げて^^



なぜかミラーボール(笑)




はあとパパが1ヶ月以上前から準備してたミラーボール^^;





IMG_3107縺・◆繝懊・繝ォ_convert_20120803181904



コストコで購入したボール浮き輪♪


ここに入って寛ぎ中(笑)これもパパが張り切って買ってきたー!!






そして。。



IMG_9277縺・◆縺翫・繧薙▽_convert_20120803183154



5歳になってもおパンツは前後ろ逆でいきます!





IMG_9791繧ッ繝シ縺頑仂蟇拈convert_20120803182036



クー隊長、暑い夏ものんびり頑張ってます^^



今日はうたの5才のお誕生日^^



おめでとう!うた!


今年は町内会の仕事で、ほったらかしの夏休みになってしまってごめんね。



落ち着いたら、ゆっくりお祝いしようね。





IMG_5642繧ッ繝シ繧翫°縺。繧・s・点convert_20120802083031




毎日クー隊長とのリカちゃん遊び、楽しそうやね♪





IMG_8242繧ッ繝シ縺ソ縺上■繧・s・胆convert_20120802083110



うたのマイブーム♪リカちゃん遊び(笑)




IMG_5354繧ッ繝シ繧翫°縺。繧・s_convert_20120802082956


電車ごっことか、戦隊モノは興味ないのかな~^^;





IMG_9328繧ッ繝シ繧翫°縺。繧・s・胆convert_20120802083145



クー隊長に毎日相手をしてもらって嬉しいね~^^






いつの間にか夜のおむつも卒業できて、あっという間に5歳。



元気に楽しく過ごせればそれだけで十分。



ややこしいうたのままでいてねー!


今朝も強く雨が降る京都です!




うた隊員、今朝は「仮面ライダーの肌着は着いひん!!」


と、ややこしかったんです。


同じクラスのお友達が戦隊モノのシャツを着てたり、ハンカチを持ってると、うたも欲しいと言うのでママも張り切って購入したのに。。



でも、うた隊員は仮面ライダーのテレビを見た事がないので、仮面ライダーを知りません(爆)




GetAttachmentクー仮面ライダー
GetAttachmentクー仮面ライダー2


「もう着いひんかったら、クーちゃんにあげるわ!」


今日はクー隊長、仮面ライダーです^^「宇宙キター」って書いてますね(笑)



クー仮面ライダー

僕、似合うかな~♪
娘へのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました^^



元気に大きくなってくれたら、それだけで十分です。


IMG_8912_convert_20120619160938.jpg


大きな台風が接近していますね。


みなさまのところは大丈夫ですか?

さきほど、物干し竿や、ガーデニンググッズを片付けてきました。


クー隊長もお散歩に行けず。。


グーグー気持ち良さそうに寝ています♪





タイトルのアンパンマン!

うたが最近アンパンマンにハマッていて(遅い!)


先日、天井を見上げ、



「お~い!アンパンマン見てる?うたのおうちが分かる~?」

なんて言ってました(笑)

IMG_7301_convert_20120609092123.jpg


来てくれたらいいね♪


ごはん見張り中のクー隊長♪


FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

