先週からうた隊員が不調です。。



ちょっと喘息から始まり・・・


幼稚園をお休みしました。


元気になった~!と思ったら、突然嘔吐!!!


あらら~、で、また幼稚園お休みして、もう大丈夫やね!



って、思った矢先にクー隊長の肥満細胞腫が再発。。


クー隊長のこれからの治療をどうしよう。。と考えていたら、


うた隊員、いきなり顔面がアレルギーでぼんぼんに腫れる。


これはどうなってるんだ~!

で、今朝から高熱うた隊員。

またまたまた幼稚園をお休み。






IMG_3929繧ッ繝シ・撰シ暦シ托シ神convert_20120710143629


こんな時もあるある~!






今週は町内会のお祭りもあって、準備や定例会、

少年補導の会議。。


お母ちゃん、やる気スイッチ☆オン!!


肥満細胞腫やっつけるぞ!



2月くらいから調子が良くないママです><。





ふ~。

アレルギーで喉が痛くて耳鼻科でキツイ抗生剤を出してもらったら、


きつくてお腹がどんどんぴっぴー(泣)


このどんどんぴっぴーが続いて続いて、ふらふらです。





これではいけませんね!


気持ちだけでもあげましょう!(笑)



IMG_7755[1]うたお弁当^^



今日のうたは、パンツを前後ろ逆に履いていく!!



どうしても聞かなかったので、そのままで行きました!(笑)お尻穴あいてておかしいのにね!



IMG_7306[1]かぶとケーキ


クー隊長は血尿を繰り返していますが、元気ですよ~^^
IMG_4218[1]クーアップ


お母さんがねー、胃腸風邪になってねー、

大変!大変!


おトイレに20回くらい行ったり~来たり~(笑)


お姉ちゃんがね、喘息になってね小児科行って、耳鼻科に行ってね、


お母さんえんやこら~!でね、



うたもね、花粉症でね、すっごい鼻水が出てね呼吸できない!って耳鼻科通いでね、ママえんやこら~(笑)


そして、パパがねインフルエンザ!!


わ~お!


ママ~がんばれ!




画像 434


おはようございます!

クー隊長☆今日はアラブの人です(笑)

昨日はクーの病院へ行って来ました!


腫瘍。。とても小さくなってきています^^

あともう少し!ステロイドの副作用がきついので、1日おきの服用になりました。

あとはおもらし。。先生に相談したら、薬の副作用もあるけど。。ストレスはありませんか?って。


ん~~~。ないとは言えないけど^^;

今朝もを2回リビングで。

何かを訴えている場合があるそうです。クー、お話しできたらいいのにね。

でも、朝からじゅうたん洗って干して気持ちがいいよ!

クーありがとうね!


画像 442

おかげでじゅうたんが綺麗になりました(笑)

おはようございます!

「クーちゃんの病院はどうでしたか?」


沢山の方にクーの心配をしていただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございます^^


まず。。




こちらの写真から↓どうぞ。。





うた動物病院


待合室のイスにて(笑)1時間半待ちのこの日。うた壊れる(笑)


いつもの担当の先生。。前のわんちゃんの処置に追われ・・・受付は2番目だったんだけど・・・


結局2時間かかりました。

クーの腫瘍は消えてはいませんが、小さくなっています!

このまま小さくなるようにステロイドを続けて、手術はしない方向で頑張ります!

もし、内臓に転移、他の場所にも腫瘍が出たら手術を考えるとの事でしたが、

今は腫瘍ができないようにやれる事をやっていきましょう!と^^

この日、うたは診察室には入らない!!と言って1人待合室にいるーーーと聞かず^^;

一応、どこかへ行ってしまわないように受付の方が見てくださってはいるんですが、魔の3歳児。。

置いてきたうたが気になって先生に聞きたい事が全く聞けず診察室を出ると・・・


フレンチブルドックを連れたおっちゃんとうた、3人肩を並べ喋っている♪


「クーちゃん血出たねん、痛いねん」

「そうか~お姉ちゃんは小学校?ぼくは何歳?」

「3歳。お姉ちゃんちゃう!ねえね!小学校ちがう!学校やねん!」



と、うたにお付き合いをしてくださっていました。ブルちゃんも、うたの訳のわからない遊びにお付き合いしてくれてありがとうね♪

毎回、診察はドタバタですが(笑)

クーは元気です!みなさん、いつもありがとうございます!


IMG_0010.jpg

クー、お疲れ様♪






FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

