


お友達から、こんな素敵なお祝いを頂きました^^


嬉しくて、嬉しくて、胸がいっぱいになりました。



いつも支えてくださるお友達のみなさん、


ありがとうございます。


クー隊長、脾臓に腫瘍ができてしまいましたが、頑張っています。


まだまだ頑張ります。


クー隊長、元気にすごしています。


随分と長い間パソコンをさわる時間がなく、


やっと、やっとです。




また少しづつ・・・



IMG_3452繧ッ繝シ讓ェ鬘斐・繧薙・笙ェ_convert_20121027120958


すやすや寝顔



IMG_1123繧ッ繝シ邇・未蜈・convert_20121027120914


お散歩行きますよ~




IMG_4728縺九¥繧後s縺シ縲€繧ッ繝シ_convert_20121027121204



鉢に隠れてお散歩拒否中~(笑)


酷かった咳が落ち着き、お散歩を再開しました。


私の方は、少補と組長の仕事がピークをむかえ。。。


今日、明日の秋祭りでちょっと体を休めることができるかな。


少し前から動悸がします^^;


病院に行かなくちゃーと思いながらもなかなか行けず・・・。



繧翫%驕句虚莨壹♀蠑∝ス点convert_20121027121953


お姉ちゃんの運動会も無事に終わって^^




IMG_4751繧ッ繝シ縺頑仂蟇晞寔_convert_20121027121247


もうすぐゆっくりできる



みなさんはどんな秋をお過ごしですか~♪



朝のお散歩をして~








IMG_4825繧ッ繝シ譌ゥ譛晄淵豁ゥ_convert_20120720200140




お風呂で足を洗います~♪

IMG_3989繧ッ繝シ・托シ先怦縺頑淵豁ゥ縲€縺企「ィ蜻・convert_20121010110519







足を洗って拭いてもらいます^^

IMG_4426繧ッ繝シ・托シ先怦縲€謨」豁ゥ蠕契convert_20121010110727




ママが玄関先をお掃除する間は、こっそりと待ちます~♪


IMG_8296繧ッ繝シ・托シ先怦縲€邇・未_convert_20121010110858




IMG_5920繧ッ繝シ・托シ先怦縲€縺頑仂蟇拈convert_20121010110817



そしてママと横になる~♪


ふと、クーって足を拭いている時はどんな顔してるのかな?


なんて思って色々撮ってみました^^


こんな顔してるんだ(笑)



今日は予定よりも外出時間が長くて、




「あー、クーはどうしてるかな?随分お留守番時間が長くなってしまったから・・・心配。」






帰宅。







クー隊長がいつもの場所にいません



どこ~?探すと・・・







IMG_1575繧ッ繝シ繧「繧、繝ュ繝ウ蜿ー縺ュ繧薙・・点convert_20121005201939



見つけた!アイロン台!








そっとそっと。





IMG_8995繧ッ繝シ繧「繧、繝ュ繝ウ蜿ー縺ュ繧薙・・胆convert_20121005202111




まだ寝てる







クー隊長ただいま^^





IMG_3633繧ッ繝シ繧「繧、繝ュ繝ウ蜿ー縺ュ繧薙・_convert_20121005202016






まだ寝てる(笑)



長いお留守番、ありがとう。

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

