IMG_1506クーお誕生日おめでとう!!



クー隊長、元気に13歳のお誕生日を迎えることができました




ありがとう。


ありがとう。


朝から、ずっと言うてます


いつもクーを応援してくださり、本当にありがとうございます。


これからも、のんびりいきます


いよいよ明日はお餅つき大会です!!





夕方から準備に行って来ました




暗~い学校での餅米洗い。


水が冷たくて冷たくて手が痛かった><。


豚汁の材料も千人分!!


明日は7時半から餅米を薪で蒸します。



みぞれが降ってきた帰り道、


あまりの寒さに、まちこ巻きで帰ってきたよ~(笑)



IMG_1711ママ



IMG_8985縺ソ繧薙↑・セ・セ_convert_20121202172831


かわいいお写真見てください


こはるちゃんに、花ちゃん、しおんくんに、さくらちゃんとりんだちゃん、ししまるちゃんかな?


IMG_1293.jpg



振り向きももちゃん♪何か言いたそうやね(笑)


IMG_1232.jpg

りんだちゃん(かな^^;手術頑張ってね!応援しています!)



IMG_1278_convert_20121202173449.jpg

Limeお兄ちゃま♪たくさんササミ食べましたー!




IMG_2445縺ッ縺ェ縺。繧・s_convert_20121202172702



さくらちゃんなのか、ししまるちゃんなのか・・・


教えてくださーい小柄で可愛い



IMG_1289.jpg


ミーママファミリー


お子さんが大きくなっても、こうしてお母さんと一緒におでかけができるのは憧れです


うちのお姉ちゃんとうた、一緒にでかけてくれるかな?



IMG_1302.jpg



ミーママファミリーにお姉ちゃんが増えました~(笑)Angelさん


IMG_1304.jpg


奏音ちゃん、疲れたかな?


IMG_1269.jpg



うた隊員、らんまくんと一緒に走りたくて・・・

この日を楽しみ~にしていました^^



自慢の光るスニーカーに気づいて欲しくて、わざと足をトントン鳴らし(笑)

ミーママさんにアピール



らんまくんはお疲れでした(笑)



IMG_1248.jpg





IMG_1243.jpg


食べたら遊んで~

ももちゃん、足が長いね~!


IMG_1311.jpg



お姉ちゃんたちも、どうぶつの森して~(笑)

あっという間の4時間でした。



お写真、うまく撮れずにごめんなさい。


持ち寄りパーティ楽しかったです^^


みなさんから頂いたパワーで、クー隊長と一緒に頑張ります


どうもありがとうございます^^


IMG_1315.jpg


11月23日、はーちゃんさんが企画してくださり、クーの応援会を開いてくださいました





IMG_1307.jpg

はーちゃんさん家の黒豆くん♪赤いお洋服がとても似合ってます^^



IMG_1239.jpg

沢山のお友達に驚くクー隊長(笑)





IMG_1263.jpg


あらら!!台の下に隠れちゃった(笑)



こうして沢山のお友達が遠いところ、クーに会いに来てくださって、とても嬉しいです。


近くにパグのお友達がいないので、他のわんちゃんと触れ合うことがほとんどないクー。


クーの体調のこともあり、遠出ができないクーをいつも1番に考えてくださるみなさん。



いつも温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。



クーより先輩のイデアちゃん、当日会うまで体調が心配だったよ。



IMG_1273.jpg

クーよりも沢山頑張っているイデアちゃん、遠いところ本当にありがとう!


会えた時は思わず抱きしめちゃった♪


IMG_0806_convert_20120626153459.jpg


そして、すこし急いでお空に旅立った姫ちゃん、この日も来てくれたかな。

ずっと真っ白トリオだよ。




IMG_4184縺ョ縺ウ繧九¥繧点convert_20121130121820


姫ちゃんの息子、のびるくんも元気で安心しました。



クーの輪会、まだ続きます!!





***************


おかげさまで、はあと家、みんな復活いたしました!!


ご心配をおかけしてすみません。。



冬休みまであっという間だろうな~^^;






うた隊員の運動会が無事に終わりました!


昨年の年少さんの時は、お遊戯は踊らず(笑)もじもじ立っていたのに、


今年は照れながらも踊りました!やったー



女の子とペアで走る競技もしっかりお手手をつないで、走り1位^^


今でもメソメソ登園する日があるのに、こんなに頑張っているんだな~と思ったら感動しました。





IMG_1983・抵シ撰シ托シ偵€€驕句虚莨壹♀蠑∝ス点convert_20121008082615

IMG_2823・抵シ撰シ托シ偵€€驕句虚莨壹♀蠑∝ス難シ胆convert_20121008104223


急遽お義父さんも来てくださり、一緒に食べたお弁当^^



うた隊員の運動会の翌日は区民運動会でした



町内会の役もあり早朝から準備や種目参加で、今日は筋肉痛です^^;



この3日間ほど家をずーーーーっとあけてしまって・・・




クー隊長が心配でしたが、

IMG_4931・抵シ撰シ托シ偵€€・托シ先怦縲€繧ッ繝シ_convert_20121008104409

元気です!



さぁ、残るはお姉ちゃんの運動会!!

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

