IMG_7372繝ォ繧ッ繧ィ縲€・胆convert_20121216151639


今日はこのスチーマーを使ってボクのごはんを作ります。



IMG_6537繝ォ繧ッ繧ィ・狙convert_20121216151551


大根、カブ、カブの葉っぱ、ささみ、舞茸を。。





5分チン!!します。




IMG_3989繝ォ繧ッ繧ィ縲€繧ッ繝シ_convert_20121216151458


おじやに混ぜていただきます




縺・◆縺九▲縺薙>縺・シ\convert_20121216151736



お風呂上りのうた隊員、かっこいいお顔してどうしたん!?


「うん。ちょっと」



そんな夜でした(笑)
今日はお友達とカフェごっこをしました


パンを一緒に焼いて♪



メニューを一緒に考えて^^




IMG_7212繝ゥ繝ウ繝√け繝シ_convert_20121212164157


いい匂いがしてきたよ~



店長のクー隊長☆オーブンから離れません(笑)



今日のメニュー


クー隊長の白パン

お友達特製コーンスープ

チキンの照り焼き

アボカドとエビのサラダ

玉子のタルタル

お野菜いっぱいキッシュ



お値段なんと


コーヒー、紅茶どちらか選んで頂いて・・・



クーひゃく円


IMG_8661繝ゥ繝ウ繝・シ胆convert_20121212164009



お帰りの際にはレジにて、クー隊長とじゃんけん大会つき

なめこ大収穫祭つき

何が当たるかはお楽しみです^m^









血尿クー隊長☆お薬飲みながら元気だよ~



みなさん、いつもありがとうございます^^




昨日はドーナツ焼いたよ!


IMG_1739[1]ドーナツ




よーく見てください♪





IMG_4781[1]ドーナツ3




よーーーーく見ると^^






IMG_2418[1]ドーナツ、クー



ドーナツの穴から、クー隊長☆こんにちは!


今日から始まりました!(笑)


クー隊長のレッツ♪クッキング♪




今日は今話題の。。



IMG_9507[1]塩麹



塩麹を使ってお料理してみました




いつものかぼちゃを塩麹で炊いてみました!



IMG_3028[1]3月25夕飯



ほっこりいつもより美味しくできたかも~(笑)



サラダもキャベツ、人参、コーンを塩麹と少しのマヨネーズで和えてみました!


さっぱりして美味しかったです^^





以上、クー隊長のレッツ♪クッキングでした!!

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

