ママに一足早いクリスマスプレゼントが届きました

いつも仲良くしていただいている、
「茶パグ☆黒パグ」のふたばさん
から私にプレゼントが届いたんです

クーはんけし

はんけしがとってもお上手なふたばさん♪
以前から拝見していて、欲しい☆と思っていたんです(笑)
これはクーかな^^

とっても可愛い~♪

私の名前入りのお鍋のハンコも♪

娘にはランドセルのハンコ♪
ランドセル
4月から1年生のお姉ちゃん、とっても喜んでいます♪

そして・・・
桃ちゃん蓮ちゃん
ふたばさんの、可愛い桃ちゃんと蓮ちゃん♪デコチョコを作られたふたばさん!!
凄い!!何でも手作りされるふたばさん、ホントに凄いですね^^

桃ちゃんはんけし
いつか桃ちゃん、蓮ちゃんに会いたいなぁ~~♪

ふたばさん、とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました!!
大切にしますね^^

あっ、クーにもいただいたプレゼント、ガツガツ食べていますよ(笑)
クーにも美味しいプレゼントをありがとうございました
これな~~~んだ???


伊達巻

お姉ちゃんに聞くと・・・

ロールケーキ!!


あっ!玉子焼き!

正解~~☆☆☆


伊達巻を初めて作ってみました^^
はんぺんと卵、お出汁をミキサーにかけて焼きました!

ふんわり美味しいです♪

お弁当にもいいかな~^^





主人のお弁当です^^

IMG_1226_convert_20080918210757.jpg

今日は卵を切らしていたので、野菜でごまかしごまかし^^

ミートボール

野菜のナムル

ベーコンで人参巻き巻き

ウインナー
ミックスベジタブル

ベーコンはボイルして油分をカットしています!

きっと物足りないと思うのでマヨネーズをつけました(笑)


そして今日は念願のブログ「ようこそ!おうちカフェへ」の

「あるじすさん」のお料理教室に行ってきました!!

お友達ママさんとずっとお願いしていた教室(笑)

も~嬉しくて♪

裸にエプロンでエプロン一つで来て下さいね^^」

と、何もかも用意してくださり、ウキウキで行ってきました!

写真が整理できたらアップしますね!

今日はお腹いっぱいです(笑)
825.jpg
先日、購入したお弁当箱に

早速詰めてみました!!


卵焼きにピーマンとベーコン炒め、プチトマト、カニカマ、ちーちく、マーボーナス♪

長細いお弁当箱もなかなか面白いです^^

これは、パパ弁なのですが、

私は旗とか付けちゃいます(笑)

この日の旗は
「たいへんよくできました」


するとお昼頃に
「ありがとう」

と、ただそれだけですが、主人からメールが届きます(笑)


喧嘩をしている時は
「もうすこしがんばりましょう」
とか(笑)


私は主人に対して、なかなか素直に感謝の言葉を口にできません・・・

なので照れくさいのでこういう形で・・・(笑)

お姉ちゃんの大きな声がΣ(゚Д゚d)

「みこ、私についてきて!」

「キングじゃじゃぶーーーが来るわ!」

「みこ????
キングじゃじゃぶーーー???」

キング
お姉ちゃん、お風呂あがりにヘルメットに腰には私が付け替えようとしていた
赤白帽子のゴムを巻き、どこから出してきたのか、

長い棒(笑)


どうやら、

うたを家来に、悪者にされたクー(キングじゃじゃぶー)

を倒しにいくごっこだそうです。

うたがちゃんと付いて行ってるのがおかしくて、おかしくて(笑)

戦いは今も続いています!

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

